プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お隣さんのおうちで、ダンナさんの実家のワンコを2週間預かっている。
名前は「レトリーちゃん」
ゴールデンレトリーバと何かのMIXらしく、毛質は見た目はちょっとゴールデンっぽいのだが、体格がゴールデンほど大きくなく、もう9歳なので性格もおっとりしていてかわいらしい。
リュウは年甲斐もなく一目惚れしてしまい、レトリーの気配がするとそれはそれは見苦しい。
もうすぐおうちに帰るんだから、短い恋だったね。 2IMG_1227.jpg

レトリーの体格を撮りたくて、ひなかりんを並べようと思ったのに、かりんちょがビビリンのため、隣でとるのは無理だったので遠近法になっちゃった・・・^^;
スポンサーサイト
コメント

レトリーちゃん、可愛い~♪ゴル系すきなんですよねぇ♪♪

引っ越す前に良く行っていた公園にゴルがいて、ワンが寄ってくると
お母さんの陰に隠れてしまう位凄くビビリンチョだったのぉ。

でも、なぜかリキとはヘタレ同士アツイ男の友情?!で結ばれていて、
荒くれパグ集団にリキが苛められていると、ゴル君が助けに行ってくれ
たりしたんですよぉ♪

リキぱはゴル飼いたいとふざけた事を言ってましたわぁ。。。(遠い目。。。)
まったく、誰が面倒みるのよぉって感じですよん。。。

◆きららサン◆
この「レトリーちゃん」なら体もあまり大きくないし、おとなしいし、いい子だし。
なんとかお世話できるかも^^

ゴールデンは優しい子が多いですよねー。
でもリキくんを助けにきてくれるなんて・・・かなり感動~。
そっ・・・そのとき銀ちゃんは???

リキが一人っ子時代なので、銀はまだいなかったのぉ。

えぇえぇ、かなり感動の光景でしたよぉ~☆
その後、二人は安全な場所に行って、ゴル君が掘り出したお宝!!
木の根っこを口の周り真っ黒にしながら、仲良くはむはむしとりましたぁ~

銀はリキ以上にヘタレなので、自分より大きいワンは苦手みたいですぅ。

前、ボール遊びしてると、ノーリードのビーグルに狩られそうになって、
必死の形相で逃げ帰ってきたのぉ。
男の子なのに、ダメダメだわぁ。。。すっかり名前負けしとります♪

◆きららサン◆
そうかー、銀ちゃんが生まれる前のお話なんだ・・・
すごい感動話。
今日のわんこに出演できちゃうわっ。

銀ちゃんがヘタレだなんてイメージないわー。
リキくんと一緒にいると、お兄ちゃんより頼もしい感じなのにぃ。
実はひとりがこわい典型的末っ子ちゃんだったとはっっっっ。

でもそれもかわいいですよねー。
かりんちょも家では暴君状態なのに、外では意外とビビリンでかわいいヤツです^^

かりんちゃんもビビリンなんですね~。
うちのミラクルもです~大きいワンちゃんは興味はあるんだけど、怖い・・・。
キャバちゃんは平和主義犬が多いですよね♪

リュウポンとレトリーちゃんのツーショットみたかったです~!
リュウポンの短かった恋に乾杯! 次は、ガンバロ♪

◆ミラママサン◆
本当~、キャバちゃんは平和主義犬が多いですよね~♪
キャバリア同士が戦っている(?)姿、見たことないですもん^^

かりんチョは、家では王女さまなんですが、外ではなさけないくらいにビビリんです。

リュウポン、オヤジのくせにひとりで盛り上がっちゃって大変でした。
レトリーは全然その気はないのに・・・。
ワンコ同士も絶対相性ってありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




