プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ついこの間まで、全く知らなかったハリーポッターの世界・・・
すっかり私はトリコである。
ハリーポッターは第7作で完結。
ちなみに映画の方は今、公開されているのが5作目。
=あと2作でThe End。
でも映画はついこのあいだ5作が封切られたばかり、6作目は撮影が始まったかどうかも怪しい。
そんなの待ってられな~いっっっっっ。
と、いうわけで・・・6作目の原作でーすっっっ。
おっ・・・面白い・・・。
読んだら読んだで、早く実写が見たくて仕方なくなりました。
もう病気ですねー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




