プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「マミーがひにゃたちと全然おでかけしてくれません。」
・・・ごめんねー。最近、試合が多い上に落ち込む結果が多くてねー。

「そんなの言い訳になりまつぇんよっ」
・・・はい。 「それにマミー、更新サボりすぎでつよ」
・・・すんません。

「ひにゃのファンが泣きまつよ」
・・・そんな人、いないんじゃないですか?01IMG_1249.jpg


「なにかいいまちたか」

・・・怖っ・・・ごめんなさい。

おまけ
「雨の日のフテ寝の図」
01IMG_1244.jpg

スポンサーサイト
コメント

拍手しときました

見てますよ
サボらないように!



・・・なーんてね(笑)

はい!は~い!!
ひにゃファン、ここにおりま~す♪(笑)

か・かりんちゃん・・・
その寝姿はヤラセでつよね。。。

◆SEIサン◆
ほーいっ。
がんばりまーす。

こうアップでみると、本当にひなってキャバリア顔じゃないですよねー。
知り合いの人が飼っている狆とは、よく似てるのに^^

最近、黒ひなづいている今日このごろです^^

◆JOJOサン◆
おーっ、貴重なひにゃファン???
なーんて、同郷のよしみってやつですよね~♪

えっっっ???
やらせではなく、普段のお姿なんですけど・・・
みっ、みんなヘソ天・半目じゃないんですか???
えーーーーっっっっ???

はーい!!
ここにもひにゃファンがいますよぉ~
更新サボらないでくださーい!!
って私に言われたくないか。

◆ゆいちゃん◆
怒涛の更新、チェックさせていただきましたわ♪

ひなに怒られながらもがんばりますわ。

ひにゃファン、我が家にごろごろおりますよ~!!
かりんちょファンでもありますが~

うちの息子どもはみんな半目のへそ天ですよ。さらに大いびき(私も含む)!!おさむはよく寝れるもんだ。。。

日記さぼりは私の方が甚だしいでございます…汗

忘れちゃダメでしょ!!!熱烈ひなちゃんファンが、ここにいることを、・・・
そうですよ。早くひなちゃんに会いたいのに、ちっとも、お出かけしてくれない、ママが、悪いんですよね。ねーひなちゃん。ひなちゃんだって、友里亜に来たいわよね。(コレって、私の思い込み???)
楽しみに毎日のように覗いてるブログも、早く、更新してくださいな。(^_-)-☆
かりんちゃんと、同じ寝方を、うちのチャーリーも、毎日しています。へんな子でしょ。普通の猫は、ぜったいしません!!!(ーー;)

◆P&Cサン◆
あぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・
レス、遅くてごめんなさーい。
20年ぶりに高熱で倒れてました。
みゆきちゃんに看病してもらいたかったわー。

私もイビキとは認めたくないけど、万年鼻炎なのでフゴフゴうるさいらしいです。
でもこれは鼻がつまってるだけだから^▽^

◆ チャーリーママサン◆
ありがとうございますー。
ひなファンというより、ひながチャーリーママの熱烈大大ファンでございます。

チャーリくんもヘソ天なんですねー。
安心しきっている証拠なのかな^^

ぜひぜひまた会いにいきたいでーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




