プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9月24日、お友達のキャバちゃんが虹の橋を渡った。
まだ10ヶ月、かわいい盛りの時期だ。
なんの予兆もなく、突然の発病とお別れ。
たった一日でお友達の生活が一転してしまった。
皆が、自分の立場に置き換えれば、耐えられない思い。
そんなツライ思いを抱えている彼女に、なにか気のきいた言葉もかけることができなかった。

お別れのときのお顔は、口角がキュンっとあがり微笑んでいるかのようだった。
1年にも満たない期間だったけど、たくさんの人に愛され、なによりもお友達に愛され、大切に育てられ、そしてその小さな身体からは想像もできないくらいの大きな愛情を返していた。
その愛情の1粒は私の胸にも生きています。
絶対に忘れません、ありがとう。
スポンサーサイト
コメント

突然のことにただただ驚いて、
小さい身体で苦しかっただろう辛かっただろうと胸が締め付けられ、
飼主さんのお気持ちを察すると、あまりに辛過ぎる現実に言葉がありません。

いつか会えるだろうなって思ってたのに。

一度も会うことが出来なかったけど、
あなたがこの世に生を受けて沢山の人に愛され、それに答えて精一杯生きたことを
私もずっと忘れません。
あなたが愛する家族、お友達があなたの傍に行くまで見守っていてください。



その後どうなったのか気になっていたのですが
虹の橋に旅立ってしまたんですね(T_T)

ほんと、突然の体調急変でびっくりしました、まだ10ヶ月の
かわいい時、目に入れても痛くない時期に・・・・・。
ご家族の事を考えると胸が痛いです。

ぽっちちゃんとは1度しか会えなかったけど、1度でも会えた
事に感謝して心のアルバムにぽっちちゃんの事を貼っておきます。

一度しか会えなかった・・・
またどこかで会えると思ってた・・・

急な話でとても驚いています。
まだ1歳前なのに、これからというのに、
オーナーさんの気持ちを考えると胸が痛いです。
悲しくて涙が止まりません・・・

◆ゆうこちゃん◆
「言葉を失う」という表現しかできませんでした。
訃報を聞いたとき、外出中だったのですが、涙がボロボロでてきました。

きっとうちのシロちゃんや次郎と一緒に虹の橋で待っててくれていますよね。

ゆうこちゃんも忘れずに想っていてくれたら、10ヶ月間の軌跡がもっとキラキラすると思います。

◆えりサン◆
本当に元気な姿しかみたことがなかったから、信じられないですよね。

雨の中、電車でウェルカムオフに参加してくれたこと覚えています!

ぜひぜひえりさんの心の中でも、キラキラと光る存在でいさせてくださいね。

◆ち~のママ◆
抱っこしてても、おとなしくしてくれずにいろーんなことに興味を示すかわいらしい子でしたよね!

ぜひぜひあの日の元気な姿を心にとめておいてくださいね!

あまりにも早過ぎるお別れで 涙がまだとまりません。
なぜ、ぽっちが.... どうして、ぽっちが.....
気持ちを 落ち着かせるのに 時間がかかりそうです。
ひろぽんにも 早く元気になってほしいです。

びっくりして涙が止まらなくて本当にどうしていいかわかりません。
悲しすぎます。
すご~く愛されて、いつでも一緒だった、感じですね。一度、偶然お会いして一緒に写真撮りました。信じられない。本当に、ぽっちちゃんとパパとママのことを思うと・・・。またね、ってお別れしたんです。

◆ヨーコサン◆
先日はいろいろとありがとうございました。
写真も一枚、一枚見せていただきました。
ぽっちちゃん、本当にかわいいお顔でしたね。

まだまだ時間がかかると思いますが、みんなが元気になってくれることをぽっちちゃんも祈っていると思います。

◆P&Cサン◆
本当に言葉を失いますよね。
元気な姿しか目に浮かびません。

いつまでも忘れずに、かわいらしい姿をぜひ胸に残しておいてください。

みきサン、blogにまで載せていただいてありがとうございました。
それから、たくさんのぽっちの写真やお花、ありがとうございました。
皆様にもとっても感謝してます。
wellcomeオフ会で初めてあんなにたくさんのワンチャンに会った時の
ビックリしているぽっちを思い出します。
たくさんのお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて幸せなぽっちでした。
昨日たまたま仕事で梅ヶ丘に行きました。
なんだかwellcomeオフ会のことを思い出し、涙が出てきました。
そして、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
 
こんなにもたくさんの方々に愛されたぽっち・・・
天国でもきっと愛されてることでしょう。

本当にありがとうございましたm__m
今後もひなかりんちゃん&りゅうぽん、そして皆さんのところに
お邪魔させていただきますので宜しくお願いします!!!

まだまだ気持ちの整理がつきませんが・・・
私も笑顔でぽっちの分まで生きていきたいと思います!!!

◆ひろぽんサン◆
まだまだ精神的にも大変なのにメッセージありがとう。
元気なぽっちちゃんが、お店のドッグランで所狭しと走っていた姿が懐かしいです。

ぽっちちゃんは天国でも人からもワンコたちからもきっと人気者ですよね。
そしていつもひろぽんのことを天国から見守っていると思います。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。