プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




来週の土曜日に本牧のDOG CAFEでハロウィンパーティーがあります。
最近、イベントものにゴブサターンだった我が家。
たまにはっていうことで、参加を決定♪
久々にDOG FANの撮影会にも参加できまーす。
       詳しくはコチラ

シゲが仕事あけの日なので、我が家は夜の部に参加します。
「一人、8000円って高くねっ?」って正直思いましたが、来月のかりんちょの誕生日WEEKも試合が決まってしまったので、お誕生日祝いもかねてっていうことで。

お店に電話すると、その場で予約してもらえまーす☆

しかし、気になるのは17時半の「本牧仮装行列」
お店に電話したとき
みき「こっ、これは・・・外にでるんですか」
スタッフさん「はい」(さわやか回答)
み「この時間帯だけお店の中で待っていることは可能ですか?」
ス「え、えぇっ?そ、それはちょっと~」(あきらかに動揺)

お店の人困らすのもかわいそうなのであきらめていきますよ。
あぁ・・・ここは日本なのよぉ、しかも31日じゃないんだから、明らかに本牧の地で浮きまくることまちがいなし。
当日、17時半から30分間、腹痛が起きるかもしれないのでヨロシコ。
スポンサーサイト
コメント

残念!!!19日なら、横浜の実家の片付けに行くのに、20日は、用があるので、店なんですよね・・・(ーー;)
ひなかりんちゃんに会いたかったのに・・・うちの実家、本牧のすぐそばの、根岸なんですよ。、・・・
又、そのうち、お会いできる日を楽しみにしています。(^_-)-☆

ワンちゃんの仮装行列ですかぁ~! すご~い!
ひなかりんちゃんの衣装は もう決まっているの?
みきさんや シゲさんも 仮装すればいいのに!

ほんと、高いですよね~~~!!!
我が家も行きたいけれどお財布事情であきらめです。。。
プチチャピに怒られそう?!ひなかりんに会いたいよぅ~、と。
明日の撮影会に行ってきます。実は私の誕生日でーす☆

1人8000円って、セレブぅなハロウィンパーチィですねん。。。
チビきゃば会のアイドル♪ひなかりんちゃんも仮装行列頑張って
下さいねん。
みきさん&シゲさんも一緒に仮装するでつか?!うふふ

きゃば園、アンディ君に会えました~。とっても可愛くってお持ち帰り
したかったですぅ。
やっぱり、銀のチビッコの時と似てるわぁ♪お友達もみんな似てるって
言ってたので、勝手に弟分認定でし♪

アンディ君のご家族の皆さまによろしくお伝え下さいませ。。。
ひなかりんちゃんにも会いたかったよぉー。シクシク

◆チャーリーママ◆
ご実家、根岸なんですかー☆
いいところですよねー。
シゲもイベントの前に、公園とか散歩コースとか探索するっていってましたヨ。
急に参加することに決めたので、もうワタワタです^^;
でも久々のイベントなので楽しみにしています!

☆ヨーコサン◆
急に決めたので、何も用意してないですぅー。
たぶんおととしのものの使いまわしの可能性が高いですね^^

私やシゲは意外(?)と保守的(ただの恥ずかしがり)で、仮装はありえないですー。
観光地の写真館とかも一度もいったことないし・・・
ディズニーランドとかでも、なかなかのめりこめない体質だし^^;
ヨーコさんとかだと、手作りでミサミホちゃんの衣装まで作ってしまいそう^▽^

◆P&Cサン◆
ほーんと、いってやってくださいよーぉ。
小市民相手にこの設定金額・・・。
いつもだったら、ふたりで8000円でもひくのに(ただのケチ?)

なっ、なんと14日がお誕生日だったんでねー。
プチチャピポッチとおさむさんからも、素敵なプレゼントがあったのでは~♪
昨日の撮影の写真がでるのは何月号かなー。
発売、楽しみにしてまーす☆

◆きららサン◆
そう、あまりに高くて、友達に「一緒にいこうー」と誘えなくて困っています。
人見知りのシゲと一緒に地味~に壁にはっついていると思います^▽^
私とシゲの仮装は・・・会費をただにしてくれるといわれても、どっちもしないと思います^^;

ディナータイムはアルコールフリーらしく、シゲは飲む気満々です。
私は元々、一滴も飲めないので、もしかしたら帰りの運転はわ・た・し?
運転自体、2年以上してないし、地元以外の運転は、生まれて初めて~♪
近隣の方々は、出歩かないことをおすすめしまーす♪(明るくいっておこう)

アンディー、かわいいでしょー。
シゲも大のお気に入りで「今度はいつくるの」っとしょっちゅう言ってます^^
確かに、銀ちゃんと雰囲気似てる~。
この間の園遊会でも、そう思ったし。
次回は絶対参加したいでーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




