プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050130222706.jpg

27日の大安吉日に、会社で仲良くしていただいている皆様にカリンをお披露目しました。
最初は料理のひとつでも作ろうかと考えていたものの、すぐにあきらめてピザを発注。
サラダを作ってきてもらうように頼んでいたSさんは、単身赴任中のダンナさんが戻ってくるのでと、サラダだけ置いて、帰ってしまいました(涙)サラダめっちゃうまかったっす!
20050130222936.jpg

まずは、ひなこさんはドレス、カリンはお着物でのお迎え~。
Kさんには、一眼レフのデジカメを持ってきてもらい、たっくさん撮ってもらった。
さすがに普通のデジカメと撮る写真とは違いすぎ~。
原寸の画像だと飾り毛の1本1本まできれいに写ります。
まぁ...ひなかりんさんったら、なーんてかわいいんでしょー。
20050130223142.jpg

次におそろいのワンピースに衣装チェンジ!
20050130223842.jpg

途中ネコじゃらしに夢中になってしまうカリリン。「食いつきがいい」と大好評(?)
Kさんには、食事中だろうがなんだろうが、衣装チェンジのたびに撮影していただきました。
次に、普段着へとチェーンジ!
この頃になると、おネムモードに入ってしまったパピーカリリン。
メンバーの中では一番若いMさんの腕の中に落ち着いて寝てしまいました。
20050130224153.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




