プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先日、ひなこが登録しているモデル事務所から撮影の連絡があった。

最初の電話では、どこぞかのクライアントから「クリスマス用」の宣材写真を見たいっということだった。
宣材写真をスタジオで撮ってもらうと、すごくかわいく(親バカ御免)映るので、電車を乗り継いで(こういうときだけは1人で電車に乗れる)事務所までいってきました^^

しばらくぶりに、事務所のあるビルに着くと「オーディション会場はコチラです」みたいな張り紙がされている。
なんか別のオーディションがあるのかなと思って、入っていく。
スタッフさんが迎えてくれるとき、必ず「おはようございまーす♪」と声をかけてくれるのだが、私にはどうしてもこれができない。
だって、昼の2時だよ、2時。
当のモデルのひなこが「おはようございまーす」なんていう訳もなく、ただの付き添いの私(一般市民)がそんな柔軟な対応ができるわけがない。
大体の場合「よろしくお願いしまーす」とごまかす。

まだ前の方がいたので、待っていると、しばらくして「ひなこちゃーん」と呼ばれ、なぜか「オーディション会場」と書かれたスタジオに通される。
(イツカラ、オーディションニナッタンデツカ?)
なんだか話の展開が、少し進んでいるらしく、どうやら正式なオファーとなっていたらしく、宣材写真のはずが、オーディションになっている・・・。
きっ、聞いてないんですけど・・・。
地味な衣装しか持ってきてないし、ひなこさんの飾り毛、夏に切っちゃったからボサボサなんですけど・・・。
びっくりしているのは、私だけで、大人4人がかりでどんどん撮影は進んでいく。

うちの前後はトイプーちゃんとパピヨン。
どちらも、バッチリトリミングされていて、小綺麗でした^^;
ひなこさんのワイルド(?)な雰囲気が、採用されるのは難しそうな感じでした(涙)
スポンサーサイト
コメント

お知り合いのワンちゃんが選ばれるのって、うれし~ですよ~。
幸運を祈ってます♪
でもなんで、話が違っちゃってたんでしょうねえ??

ほーんと、オーディションの「オ」の字も知らなかったので、めっちゃくちゃ普段のひなこさんだったと思います。
しかも、かりんのいない私とふたりだけのおでかけが数年ぶりだったので、テンション高くなっちゃって大変でした。

選んでくれる人が相当のマニアでない限り、ワイルド風味な被害者顔のひなこは選ばれない気がします^^;
もし万が一、いや億が一、選んでもらえたらまた連絡します・・・

大丈夫デス!ワイルドなひなちゃんもイケテます^^
ひなちゃん受かったら嬉しいな~♪
ところで・・喘息に卵ってダメなんですね(汗)知りませんでした・・

◆JOJOサン◆
ひなこは、キャバリアっぽくないですからねー。
どちらかというと、シーズーとか狆に似てるし・・・^^
あのワイルドさがどう評価されているか怖くて・・・^^;
期待しないでおいてくださいねー☆

人によってアレルギーを引き起こすものは多少違うんです。
私の場合は卵とか粉類(小麦粉、そば粉等)とかの数値が高いんです。
それに小学生のとき、ゆで卵を晩御飯に食べた後、人生最大の発作が起きて、病院にかつぎこまれたことがあって・・・
三途の川を渡りかけちまいましたよ。
それから、ゆで卵は怖くて食べれませんっていうか、食べたことないです。

いや、採用まちがいナシ!!

ひなちゃん、有名になってもおいらのこと忘れんといてや~ BYチャッピィ

遅くなりましたが、ドッグファンのお知らせありがとうございました♪しっかり載せていただきました(*^_^*)

ひなマニアは世の中にたくさん存在してますよ!
もちろん私も~♪
それにしても「撮影」と「オーディション」は
全く違うじゃないねぇ。
ワイルドひなこ、見たいなー。
合格願うっ!

◆P&Cサン◆
ありがとー!
チャッピィだけは、ひなこ教の信者でいてくれてると信じてるわぁー。

ドッグファンの撮影、久々に土曜日いってきました。
パーティー参加者のみだったので、走ったり、並んだりはなくて、ノホホーンとした雰囲気でした^^;

また12月もイベントたくさんで、どれに参加するか迷いますねー♪

◆ikuyoサン◆
どうして、こんな感じになったのか、いまだに???です。

ひなこさんは、帰りの電車の中で、めずらしくキャリーバッグが気に入らなかったらしく、いつもの「ブゴー」という鼻息の連続で、周囲の失笑をかっていました^^;
途中で何度か、おやつを投げ入れたのに、効果ゼロでした。

もし、何か連絡あったら発表しまーす☆期待しないでてくださいねー。

オーディションお疲れ様でしたぁ♪
ワイルド風味のひなちゃんだってマニアには
堪りません!!

受かるといいですねん♪

◆きららサン◆
ありがとうございます♪
落ち込むことがあっても、娘たちが一緒にいることでかなり救われています^^

ワイルドひなこさんが世にでるかどうかは、あまり期待できませんが、リキ銀ちゃんに今年中に会えることはかなり期待していまーす☆
素敵なカフェ、また紹介してくださいねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。