プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




20日の土曜日に本牧のAz HEART にいってきました。

DOG FANの撮影会兼ハロウィンパーティーです。
久々のおでかけに、娘たちのテンションもあがりました^^ 今回のパーティー、仮装が条件だったのですが、なんせ参加を決めたのが1週間前。
何も用意するヒマがなかったので、衣装は使いまわし・・・エンジェルひなかりんでございます。
(あっ、この衣装みたことある・・・とかいわないでね♪)2IMG_1412.jpg

初めてみる、スタッフさんたちには好印象でございました。

DOG FANの撮影会の方も、パーティー参加者のみだったため、いつもの(?)殺伐的(?)な様子は全くなく、ホンワカモードでの撮影でした。
キャバオーナーのHさんもいたので、久々におしゃべりしてました。

パーティー中、ドッグトレーナさんに、簡単な芸を教えてもらったり、しつけのことなどでの質疑応答があったり。
オーナーさん同士でお話したり、楽しかったです。
ビンゴゲームもありましたよ。
3IMG_1484.jpg

食事はコース制。
ハロウィンパーティーなのに忘れていたんですけど、私はカボチャが苦手でした(←気づくの遅すぎ)
というわけで、メニューによっては、シゲが2人分食べて、フーフーいってました。5IMG_1469.jpg

(写真は娘たちのディナーです)

4IMG_1430.jpg

ちなみにフリードリンクには、アルコールも含まれており、ここぞとばかりに、ガツガツ生ビールを飲みほすシゲ。
その代償は大きいぞよ。
だって私が運転するのは、2年前にシゲが腕の骨折で入院していたとき、退院のときに病院まで迎えにいったっきり。
(しかも帰りはシゲがギブスのまま運転して帰ってきた)
実家のカリナちゃん(トヨタカリーナ)が納車されてすぐにキズをつけ、父親が愛用していたクララちゃん(トヨタクラウン)を事故で廃車にした、散々な運転歴をもつワタクシ。
通ったことのない道を運転するなんて、生まれて初めてでございますわよ。オホホホホホホホホホホ。
車幅感覚もないうえに、ひどい乱視なので、夜間の運転は他の車のライトや信号がボワボワまぶしくて大変でした。
シゲは助手席で震えながら、酔いが一気に覚めたようです。
今後、車で出かけて、お酒飲みたいなんていうことはないでしょう。オホホホホホホホホホホホ。

スポンサーサイト
コメント

行ったのね!!
会費が高いのでやめたのよねぇ

ひなかりんのドレス姿を久しぶりに見た気がするんですけどぉ
新作の予定はないのかしら??

我が家も恐怖体験すれば私が運転するの諦めてくれるかしら??

◆ゆいちゃん◆
そうなのよ、もっとキャバちゃんがいるかと思ったら、夜の部は誰もいませんでした・・・^^;
昼の部も1家族だけだったみたいだし・・・
本牧という微妙な土地関係がそうさせてしまったんでしょうか・・・。

なつかしいよねー、このドレス。
でもなぜだか、私の頭の中にはセットでスパイダーマンが思いだされるんですけど・・・。
ベックはゆいちゃんにジャストサイズを作ってもらえるからいいなー。

車を出発させるとき、まず「真ん中がブレーキで、右がアクセルだっけ?」と確認した時点で、フルフルしてたよ。
っていうか、オートマ車の左にペダルはありませんでした。
実家の車(オートマ)の左にペダルがついてて、これがサイドブレーキだったんだけど、交差点で右折するときまちがえて(?)踏んじゃってビックリしたこと思い出しちゃった^^(っていうか、周囲は恐怖を感じていたと思われる・・・)
運転はどーもダメなのよねー。(運転だけ???)

ハロウィンパーティーいいですね~~
エンジェルひなかりんちゃんはカワイイから結構目立つでしょ~\(^o^)/
テニスの件でちょっとブルーになっていたみたいなので
ちょっとは気分転換になってよかったんじゃないですか


シゲさん楽しくお酒が飲めたのもつかの間だったんですね
って言うかみきさん2年ぶりの運転でもちゃんと帰ってこれたのは
凄いです!!!私はきっと無理無理10メートル走って泣いてます。


エンジェルひなかりん、やっぱりアイドルですね~♪

う、運転かぁ。。。張り切って免許取った割に、今だ一人で運転できず、おさむのいない休みは家にこもっています。みきさん家の車、大きいから余計難しいですよね~!!うちはおさむが飲めないのでいつも私は飲み放題?!です。
私は仮免試験でブレーキとアクセル間違えて踏切で急発進してから、きっといつか路上でやってしまう…と恐怖です。

かわえぇ~♪ エンジェルひなかりん。マニアには鼻血ブーですわぁ

たくさんの可愛い衣装はみきさんプロデュースなのかなぁ?!
あぁ、女の子はこんな楽しみも出来ていいなぁ♪♪

学生の時、教習所通ってたんだけど、教官に一生お前のアッシーやって
やったのにぃと言われました。。。そこまで向いてないらしい(泣)

しかも、気分のアップダウンが激しいから、普通の時に運転して下さいって
言われたけど、普通っていつなのよぉ~?!


◆えりサン◆
11月に発売されるDOGFANに掲載予定でーす。
ちゃんと見返りで撮れているか心配なんですけど・・・^^;
実はパーティーは土曜日で、テニスの件が日曜日だったので、まだ何も知らないときだったんです^^;
昨日も練習サボっちゃった。(根性なしぃ~)

久々の運転でも、無事に(?)帰ってこれてよかったです。
東京と違って、うちの方はそんなめちゃくちゃ通行量が多いわけではないので帰ってこれたのだと思います。
でも路上駐車の存在は本当にネックでした!!!
STOP THE 路上駐車ですね!

◆P&Cサン◆
お~、みゆきちゃん、免許取得おめでとー♪
最初はコワイよねー。
ハイエースは車高が高いので、スピード感覚がわかんなくて四苦八苦でした。

ブレーキとアクセルをまちがえたのが、踏切ってすごそー。
私も路上教習で数々の伝説を残しましたよ。

おさむさん、飲まないんだ。
私もアルコールまったくダメなので、得しているのだか、損しているんだか?
◆きららサン◆
エンジェルひなかりん、イケてます?
キャバパーティーのときと、マザー牧場のファッションショーで3位もらったことあるんですよ^^
(どんだけ使いまわし???)

衣装は、自分で作れないので、簡単なスケッチを書いて、後は身振り手振りで説明して作ってもらっています。
あとは、時間のあるときに手芸屋さんにいって、かわいい生地をみつけたらGETしておくようにしています。
リキ銀ちゃんのプリンス姿もみてみたいわー♪

運転って、絶対向き不向きがあると思う。
私は、圧倒的に「不向きな人間」
運転してないときでも、意識や興味がアチコチにいくから一生無理な気がしまーす。

ご希望があればいつでも参上しますよ
水を飛ばしながら!
あー リュウポンが怒るだろうなぁ

◆ゆいちゃん◆

えぇ、いつでも参上してください。
下のマットは私たちが手分けしてちゃんと押さえておくので^^

リュウポンに水なんてかけたら、天下のスパイダーマンも襲われまっせー。
それはそれはで面白いかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




