プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




めっきり涼しくなり、上着なしでは出歩けなくなりましたねー。
(業務連絡「自分の部屋ばかり掃除してないで、早く私の部屋の衣替えをしてください。でないとまた風邪ひきそうです」)

みんなのブログをみていると、早くもクリスマスモード?
と、乗り遅れていた我が家も12月のパーティーに参加することにしました^^

キャバパーティーなので、ご予定のつく方はぜひぜひ。
(この間、知らない人たちの中で激沈したので、やっぱりお友達がいないとさみしいわ)

まだうちも連絡したばかりで、参加OKの返信がきてないので、規定枠数に入れているかわからないのですが

詳しくはコチラ


七五三の日とかぶっているので、苦渋の決断(←おおげさ)ですが、皆様よろしこ。
スポンサーサイト
コメント

あぁ。。。うぅ。。。
高い~~~
貧乏我が家、大好きなひなかりんちゃんに会いたいけど~~~

その日、お店の近くをうろついてみようか?!
プッチィ・チャッピィごめんよ(>_<)

でも、おさむ(我が家の財布を管理している)が、ひなかりんちゃんに会いたくて予約したりして・・・。有り得る!

◆P&Cサン◆
ひなかりんとクリスマスデートしましょぉよぉっっっっ♪
でもなー・・・ららぽっていう場所が微妙よね。
横浜にららぽできたって知らなかったんですけど^^;(どんだけ~♪)
というわけで、周囲は全くご案内できません。
私も初めて行くところです。

チェルミルちゃんとえりさんも参加予定だよー。
おさむ大臣にぜひぜひ頼んでみてね♪

ひなこ かわゆひ♪
うりうりしたいです

パーチーには参加できませぬが
うろうろ2号しようかな?

ぷぷぷ(^u^)
予約完了!!
大臣許可で、もうダメかな?と思いながらメールしたら、まだ大丈夫です、って!!
でも、ひなかりんちゃんにチェルミルちゃんにメルモちゃん。。。そんなセレブビューティーの中に、がさつな暴れ犬が加わっていいのでしょうか(>_<)
ドキドキしながら、楽しみに参加しまーす☆

わーい♪ひなかりんに会える~♪♪♪前日、風呂に入れてくれよ byプチチャピ

我が家は、去年のお札返しに753に行こうかと思ってますぅ。
ひなかりんちゃんには、なかなか会えませんわねぇ。くすん

これから、年末にかけてイベントたーくさんあるから、どこに参加するか
なやみますよねぇ♪

リキ銀の紋付袴調達&リキぱの漁へ行くの阻止しなければ。。。(汗)

◆SEIサン◆
ちょいと昔のひなこ嬢です^^
たまにするふてぶてしいお顔はこのころから変わりません。

ところで、ららぽってどこにあるんでしょうかねー。
「横浜」という文字に反応して申し込んだものの、なにがなんだかわかりません。
駐車場も心配なので、朝イチ狙いです。(といって遅刻したりして・・・)
ウロウロするポイント教えてくださいねー☆

◆P&Cサン◆
やったー!!!
大臣のお許しでちゃいました???
久々にプッチャポに会える~♪

しばらくぶりに会っても、ひなかりんのこと覚えてるかなぁ~♪
ひなかりんに、ビューティーだなんて・・・
最近、食に関する観察力がするどすぎて、困っています。

プレゼント、まだ考えてないからどーしよーかなー。
再来週あたり、買い物にいかないと♪
楽しみにしてるよぉぉぉぉぉぉ!

◆きららサン◆
リキ銀ちゃんは、七五三かぁ・・・
うちもねぇ・・・、ひなこが5歳で、かりんが3歳だから、御参りにいきたかったんだけど・・・
たぶん、シゲの決断は家から近いという理由だったと思われます・・・^^;

11月末から試合の予定ないから、シゲの休みの日にイベントがあったら参加しますわー。
ぜひぜひ今年中にリキ銀ちゃんとおデートできますように♪
リキぱとも、食わず嫌い王対戦したいわー。

おっと!
そうきましたか(笑)

第三京浜の港北IC料金所を出て、右折
すぐ次の信号(目印はIKEA港北店があります)を、左折
そのまま直進すると、左折入場でららぽ立体Pに入れます

平置きPが良ければ、反対車線からの入場になります
(ぐるっと迂回しなきゃダメ)
平置きPは、OPENと同時でないと、ちょっと混雑するかも?
ヨーカドーの屋上Pは、意外にちっこいです
ららぽ立体Pなら十分なキャパがあるので、駐車場は心配ないです!

ウソウソ、うろうろしませんって(笑)
ヤボ用があるので、残念ですが・・・うぅ

◆SEIさん◆
おー、細かな情報ありがとうございますっっっ。
駐車場まで・・・さすがだわっ。

第三京浜、港北ね・・・メモメモ。
なんだか、そこは川崎っぽい感じはするけど、港北は横浜市なのね・・・(あぁ・・・港北区民に怒られる)

ヤボ用ならば、残念。
メルモちゃんをリイナちゃんだと思って、ナデナデしてきますっ。
(似ていると思うのは私だけ???)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




