プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050130232628.jpg

とうとうリュウポンも留守番時でのケージデビューである。
してくれたいたずら→数知れず・・・被害総額→想像つかず・・・、堪忍袋の緒→修復知らず・・・
20050130233229.jpg

「かわいそう」の一点張りで、最後まで反対していたシゲの最低条件は「広いこと」
ペットショップやホームセンターへ何軒か捜してもいいのがみつからず、ネットで、何日も捜しまくった。
結局アイリスのケージに決定。
楽天を通じて、購入し、土曜日に届いた。
20050130233628.jpg

大きさは充分、リュウも意外と素直にケージIN!

これからは安心しておでかけできまーす♪
コメント

こんばんは=。
リュウポン、ケージは安全地帯よ~。
元気いっぱいかりんちゃん!の遊び相手に疲れたら、安心の場所があれば大丈夫でしょぉ?
みきちゃんも、リュウポンもこれでしあわせ…ってことでしょうかね。(*^^*)
かりんちゃんは、ご不満なのかな?

とうとう入れちゃったんですね^^
でもリュウポンは自分の家ができたのを喜んでるかもしれませんね!
ひなちゃん「初めからそうしておけばよかったのよ!」って目してるような・・・^^;

◆kyoukoさん◆
ケージを閉じ込める場所としないで、安全地帯って考えるようにすればいいですねー。
サスガー!
今は、お水の器も置いて留守番以外はドアを開け放しているので、ひなこもお水飲みに入ってきたりするし、カリンも一生懸命またいで、匂いチェックしたりしています。
カリンとひなこのケージは今、同居させるか別居させるかで思案中です。それによって購入するサイズも違うので・・・
結果はまたご報告しまーす。

◆ルナパパ◆
リュウは自ら入ってマッタリしてますよ。
私がひなこのために買ってきたディズニーの敷物が、勝手に敷かれていました・・・WHY?
ルナパパからもらったワンコ用のお守りも入り口に装着致しました。
妙に高いところにとお思いかもしれませんが、低いところにつけると、カリンがくわえて持っていってしまうので・・・
ヒナコはまだ自由の身なので、イスに登って、カリン対策してます(^^)

こんばんは~
やっぱり「リュウ」君はいい子だね~
実家のラッキーをクレーとに入れたときはもう大騒動でそりゃ大変だったものね・・・
そんな優しくていい子を威嚇する藍理は何?
はらたつわぁ(爆)

◆syurimama◆
え゛~!リュウは全然いい子でないから、ケージINになったのですが・・・(^^;
ただ今回のケージは広々としているし、端に置いたので落ち着くみたい。
四六時中おチビさんたちと一緒では休まらないのかな。次回はひなこのケージもget予定です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




