プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




キャー☆
またまたブログ放置でーす。
ひなかりん家は全員、元気でやっております。
最近、かりんちょが自分になついてきたと、シゲは喜んでいます。
(かりんが散歩好きのため、散歩係と思っている?)
以前「キャバリアの女の子は、男になつかない」との持論はゆらいできたようです。

私はあいかわらず、テニス中心の日々を送っています^^
とりあえず、18日までは、集中していきたいと思っています♪

ひなこさんはあいかわらず、マイペース。
近所に引っ越してきた、ワンコ好きのご夫婦に会ってかわいがってもらえるのが一番の楽しみのようです。

かりんちょが食生活を変更してから早1週間。
かゆみがおさまってきたようには見えるのですが、顔を足につすりつけてくるのだけはやめてくれません^^;
でもいい感じになってきたみたいなのでもう少しがんばります!

リュウポンは・・・元気です。たぶん。はい。

会社の後輩の女の子の友達が某有名お菓子メーカのチョコレートの開発部門につとめているので、試作品やら開発品等々、いろいろもらえるんです。
今回もまたゴッソリいただいちゃいました。
商品にならないものもあるので、微妙なのもたまにあるんですが、今回のは当たり!
近いうちにお店に並ぶかも?
(ちなみに写真に写っている器はマグカップではなく、スープカップなのでかなりの量ですのよん♪シアワセ~)
私も、お菓子メーカーに勤めたーいっっっっ。
スポンサーサイト
コメント

きゃっ! 羨ましい!
そんなお友だち 私も欲しいです!
学生の時、 横浜のお菓子屋さんでバイトをしていました
もちろん、美味しい~思い たくさんしましたよ

ヒデが北海道に出張するかもしれないんだけど
ロイズの生チョコをリクエストしています!
早く行ってくれないかなぁ~
ミキさんの分も 買ってくるように言っとくわ!

◆ヨーコサン◆
いいなー、ケーキ屋さんでバイトとかって憧れます。
学生のときやりたかったけど「みきはやめといた方がいい」と家族に説得されました(なんでよー)
でも一度だけバレンタインの販売のバイトしたけど、全然チョコもらえなかったなぁ・・・
やっぱり製造系にいかないとねっ。

えーっっっっ、ほ、北海道出張ですかぁ???!!!
きいてなーいっっっ(全然部署違うから当たり前か・・・)
ぜひぜひロイズよろしくです。実費で代金お支払いします。
ベイリーズかカフェをよろしくお願いします!!!
お腹弱いので、白い恋人はパスで・・・^▽^;

寒くなると、チョコ系ってそそられますよねぇ。
消費も増えるし、体重も比例しちゃいますよねぇ(泣)

お友達の旦那さんもDランドに納めてるお菓子屋さんにお勤めしてる
ので、遊びに来てくれると、試作とかたくさん頂けてラッキ-です♪

私は、ミスドで学生の時バイトしてましたよ~♪
友達は北欧(パン屋)とモスでバイトしてたので、イロイロと結構おいしかった
ですぅ。(若気のいたりねぇ~)


◆きららサン◆
えぇ、まちがいなく、冬はチョコが主食になりますっ。
メルティー系ダイスキだし、期間限定もの楽しみで仕方ありませぬ。
エンゲル係数なんて、カンケーねーっっっ^^

おっっっ、D系もいいですねー。
ドナルドのクランチチョコ、ダイスキです^▽^
あれを越えるチョコものだしてほしいですよねー。

ミスドも北欧もモスもおいしそー♪
私は長期のバイトだと、本屋と塾だからなぁ・・・^^;
なーんにもおいしくなかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




