プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




先日、ミラママのブログをみていたら、急に食べたくなりました。
というわけで、試合の帰りに連れて行ってもらいました^▽^
ちょっと遠回りしても、行く価値ありです。
写真は「特中村屋」の醤油。

この日、準々決勝で負けて、ベスト8で終わったので「かけそばにします。」なーんて、ほざいていたくせに、カウンターに座ってチャーシューを目の前で焼かれる匂いをかぐと、すぐに心変わりしてしまいます^^;

シゲもここのお店の話をすると「いいなー」「おいしい?」と興味深々の様子。
(私の試合の結果は全く気にならないみたいで、何も聞かれないんですけど・・・)
スポンサーサイト
コメント

あぁ~~私もラーメン食べたくなってきた

不思議な事にラーメンって2,3日前に食べても
また画像見るとたべたくなるのよね~~
中村屋は一度行ったけど、スープ切れで食べれなかった・・・・・
それいらいリベンジしてません。
中村屋ってどんな感じの味なの~~

我が家は重い腰あげて新宿の「神座」に時々行きますね。

◆えりサン◆
寒い日って、ラーメン食べたくなりますよねー☆

でも、せっかく行った日にスープ切れって泣きますっっっ。
たぶんその前日とかにテレビや雑誌で「ラーメン特集」があったのでは?
冬は要注意です。

どんな味って難しいなぁ・・・私、全然グルメでもなんでもないから。
でも家系が重く感じる人にはおすすめかな。
高座豚が毎回ヤバいです^▽^
ぜひぜひリベンジしてくださいっっっ。

新宿かぁ・・・どんなに重たい腰をあげてもそこまではいけないなぁ・・・。
よくスーパーで売ってる生麺で「なんつっ亭」のつけ麺を買うので、一度お店にいってみたいと思っています^^

私も、もう食べたくなりました~♪
写真みてると思い出します。
美味しかったなあ~。
ちょっと遠回りする価値も、わざわざ行く価値も、ありますよね・・(^m^)
実際、遠くからのお客さんも多いのでは??

塩より醤油の方がおすすめですか?

何時頃に 行きましたか?
ウチから 近いんだけど いつも長蛇の列、列、列~
大和に越してから早9年目、まだお店に入ったことがありません

もうちょっと遠回りして アンディに会って欲しかったワン!

◆ミラママサン◆
ここの麺もいいですよねー。
細麺と平打ち麺が選べるのですが、私は断然細麺派ですっっっ。

塩も醤油もいいですが、ちょっと辛いけど、味噌もおすすめです。
つけ麺もおいしいですよー。
遠方からのお客さん、多いと思いますよ。
写真撮った後に気づいたんだけど、カウンターやテーブルが黒で統一されていて、小物もオシャレだったんです。
でも黒って、ラーメンの器とかもきれいに映りますよね。
みんな写真とるから絶対意識してると思います!

◆ヨーコサン◆
日曜の12時過ぎにお店に着いたんです。
奇跡的に行列ができてなくて、今日休みなのかとビビったんですが、お店の前に着いてのぞきこもうとしたら、自動ドアなみに、お店の人がドアあけてくれました。
やっぱりいつも行列なんですねー、私も並ばないで入ったのが初めてなのでびっくりしました。

ここからアンディのおうちは近いんですねー。
シゲと一緒にくるときは、連絡しまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




