プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は、健保の健診日。
平日に好きな会場を選べるので、大手を振って会社を休める日。
うちから一番近い会場が、実家の最寄駅の近く。
この建物があることは知っていたけど、中には入るのは初めて。
朝10時からなので、その前に、テニスのプライベートレッスンを予約。
(10月末で以前のスクールを退会したため、今後どうしようか悩み中~)
30分間、マンツーマンで、主に自分の希望(不得意なところとか、やってみたいプレーとか)で、教えてもらえるため、かなりためになる。
しかし、ここで自分の浅はかさで私はひどい目にあうことに・・・

予約後、健診の説明書を熟読すると(もっと早くから読めばいいのに)前日の22時より食事不可となっている・・・
え゛っ?なんと翌日、私は空腹のままで、レッスンを受けなければならないのである。
運動しない日だって、朝ご飯はかかせないのに、朝ご飯なしでテニスだなんて・・・
ヴっ・・・ 覚悟を決めていざ出陣なりっっっ!

9時前に着くと、すでにコーチは到着していて、私がストレッチしている間に、今日やりたいことを聞かれた。
サーブリターンのロブとサービスライン上のボレーを直してもらいたかったので、そのふたつを今日の課題に。
しかし・・・朝ご飯食べてないのを考慮しても、マンツーマンでの球出しは本当にキツい・・・^^;
ロブ練習が終わった15分ですでに座り込みそうになりました。
30分間で終了~。横になってていいでつか・・・^^;
普段、1時間半のレッスンで疲れるなんてことなかったけど、それがどれだけダラダラやっていたかが身にしみた。
PLは30分から1時間を選べるのだが、1時間はずえったい無理・・・^^;
ペア練習も可能なので、今度友達が早起きしてくれるというのなら、週末にでも誘ってみようっと(みんな家が遠いので簡単に却下されそうだが・・・)

というわけで、フラフラしながら健診へ。
血液検査、まちがいなく落第でしょう。
ようやく貧血の数値よくなってたのにぃ・・・

午前中で終わったけど、午後もゆっくり羽をのばせていただきました。
やっぱり平日はいいねぇ~♪
スポンサーサイト
コメント

ものすごいお店を発見したので
今日、お誘いすれば良かったですよー
ああ
空腹なみきちゃんにピッタリだったのになー

では次回!

みきさーん。普通は前夜からたべちゃいけないでしょう。。。しかも当日にレッスンを入れるなんて無謀です。

kouheiのレッスンはコーチが変わり雰囲気もまったく変わりました。
いいのか、わるいのか・・・kouheiが楽しいっていうからいっか。

バナナたべてるか?

◆SEIサン◆
えーっっっっ!!!
なんすか、なんすか、ものすごいお店ってぇぇぇぇぇ。
なになに?
ライスの代わりにチョコがおかわり無料とか?
生クリームのっけ放題とか???(勝手な妄想)

あー、うー、またお腹すいてきた^▽^
次回、ものすごいお店、期待しています。

◆ちとぷ母サン◆
えーっ?
そういうものなのーっ?
私なんて、胃のレントゲンパスしたから(バリウムが飲めない)食べられるものだと思ってたわよー。
でも朝ご飯ガマンしたせいで(?)昼・夜ってガッツリ食べちゃって、びっくりするくらい体重が増加してて、今朝震えました。
おー、こわー。

レッスンは、コーチの相性もありますよね。
kouheiくんが楽しいというのならいいですが、何度となく聞いてみた方がいいかもしれないですね。
子供は敏感だし、成長も早いので、感じ方も変わってしまうかもしれないし。

プライベートだと、短時間で集中できるし、自分の苦手なことを重点的に教えてもらえるので、しばらく続けたいと思います。
といっても2週間に1回くらいのペースかなぁ~(体力ねぇなぁ・・・)

バナナでつか・・・う、うーん・・・この間食べたチョコレートケーキの中に少し入ってたかも?(食べてないんかいっ)
バナナにチョココーティングして、スプレーチョコふりかけてくれたら、いくらでも食べれます^^(祭りかいっ)

教えないぬー
ヒミツだもんぬー
楽しみにしておいてぬー

・・・っていうか、半休取って(笑)

◆SEIサン◆
うーっ、ワンワンっっっ(威嚇?)

きっ、気になるぅ~^^;

半休、いつがよろしいでつか?
今なら、いつでも病気になれます!

平日プリーズ
マジですごいが、ワンコNG
ふたりだけのデートですよ
よろしくて?

◆SEIサン◆
平日了解でーす♪
ふたりだけのLOVELOVEデートですね♪
かしこまりました。
よろしくお願いしマース☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




