プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今朝、二度寝してしまい、チャイムギリギリで会社に着いたら、私の席のところにアンディの父さんがっっっ。
なにやら、大きい紙袋を進呈され...

「ちょっと早いけど、かりんの誕生日プレゼントと先行ロイズ」といただいてしまいましたっっっ。
え゛ーーーーーーーーーーーーーーっっっっ☆
私「北海道の出張いってきたんですか???」
ア「いや、まだなんだけど、先行で。」
私「先行???」
なんとネットで空配してもらったと。
うっぅぅぅぅぅぅ、私の分まで...うっっっっっっっっっうれしいーぃ♪
しかもみちゃってくださいよ、3箱入りっすよ、3箱。

ロイズの生チョコ、大好きです。愛してます。
ありがとうございます。
シゲに盗まれないように、極秘保管で楽しみたいと思います。

かりんの誕生日プレゼントは???
フフフフフフフフフフフフフ、これまたかわいいけど、土曜日までのお楽しみだよーん♪
アンディファミリー♪ありがとうー!!!
スポンサーサイト
コメント

昨日は七五三だったから 2日早いけど どうぞ!
かりんちゃん三歳だもんねぇ~
おめでとう ございます
17日のお誕生日には 晴れ着を着て パチリッかな?

ロイズは いつも ひなかりんりゅぽんシゲさんのために
頑張っているみきさんへ プレゼントです
今年はたくさんアンディもお世話になったしねぇ
(お歳暮も兼ねているぅ~?)

ヒデ、なかなか北海道に行ってくれないから
私が ぶ~たれていました(12月に延びたって) 
私の手元にも もちろん生チョコが!
まだ食べていないんだけど、この生チョコ、ほんと美味しいよね
最後に食べたのは いつだったかぁ~~
あぁ~、冷蔵庫を開けるたびに 目が合うわぁ~
我慢できない、ひとりで食べちゃおう!!

◆ヨーコサン◆
アンディ家の七五三の写真はかわいいですもんねー。
いつもカレンダーで見せていただいてましたよ^^
かりんも晴れ着の写真、撮りにいかないとなぁ・・・。

今日の夜は家に帰ったら、ケーキ作りです。
卵とか小麦粉とか使えないので、ケーキの形にするのが大変そうですが・・・^^;

ロイズは「頑張っているみきさんへ プレゼントです」
            ↑
        ここ大PUSHでお願いします。ホホホホホホホホホホホホホ。

冷蔵庫に奥深くに隠しています。
みつかりませんように・・・

ありがとうございましたっっっっっっっっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




