プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




明日はかりんさんの3回目のお誕生日。
しかし、ただいまアレルギー経過観察中のかりんちょさん。
食べられるものが限定中~。
小麦粉やら卵を使用しないで、一体なにが作れるんでしょうか...^^;
マミーもがんばりますが、あまり期待しないで、明日を迎えてください。

ところで...
みなさんは、クルクルドライヤー、使ってますか?
髪をちょいとはさんで、クルクルっと巻くあれです。
私は使ったことなかったのですが、この間急に欲しくなり、夜ご飯の後「ド♪ド♪ド♪、ドー○キー♪ドンキー○ーてー♪」と歌いまくり、無理矢理シゲにドン○ーまで連れて行ってもらい、購入しました。
まだ使用2回目とかなんですが、今朝、めざましテレビをみながらボーっとしてたら、ジュっと左頬を焼いてしまいました...>o<
かなりの高温らしく、イテーのなんのって^^;
会社でも氷で冷やしていたものの、くっきりはっきり赤く跡が残っています...
えーんっっっ。
皆様もご使用の際は、くれぐれもお気をつけくださいませませ。
(って、顔ヤケドするのは私くらいか...)
スポンサーサイト
コメント

きゃ~~~
かりんちょ姫おめでとう~~~♪♪
おいしいクッキー、久々に食べれるのかな?
来月のクリスマス会はお誕生会も兼ねてしまいましょ~☆

我が家は今日、ドン◎ーに行きますよ。近くにあると重宝しますよね。
後輩がクルクルドライヤーで首筋をやけどしていました。みんなにキスマークと勘違いされてましたよ★


小麦粉が使えないとなると 形に困るよね
頑張って みきさん♪

クルクル使っていました
毛が 痛みました(泣) 枝毛、切れ毛に~~

◆P&Cサン◆
ありがとー☆
こんなに甘えっ子で、3歳にはとてもみえないですが、めでたくお誕生日を迎えました^^
まだ卵は疑惑マークなので、クッキーはまだダメかなー。

クリスマス会で会えるのがすっごく楽しみでーすっっっ。
ひなかりんも久々にプッチャピとデートできるから喜ぶと思うし^▽^
大臣バンザイ(?)

首筋のヤケドもこわいですねー。
私の顔のヤケドは、今は、かさぶた状態です^^;
早めに冷やさなかったのが敗因ですぅー。
2日までには治したいと思います・・・

◆ヨーコサン◆
クルクルってやっぱり痛みますよね。
パーマもかけてるから、今までみたことのない枝毛とかがでてきます^^;

平日の朝は早く起きれたときだけ巻いてます。
テニスのときは、何もしません^^;(おいっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




