プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めでたく迎えました。
かりんさん、3歳のお誕生日、おめでとうございまーすっっっ♪
ナルト兄ちゃん、桜子姉ちゃんもおめでとー♪

3年って、長いようで、やっぱりあっというま。
かりんが元気に生まれてくれて、我が子になってくれて、毎日楽しく一緒に暮らせて。
うれしいかぎりです。
ありがとさんっ♪
ケーキは見た目が悪いですが、今、食べれるものが限られているなか、アナタの好きなものがたくさん入っているから、勘弁してね♪
2IMG_1517.jpg

かり「マ、ママママ、マミー、マミーたちのご飯の方がなんか豪華でつよっっっっ」
みき「まぁ、まぁ、まぁ。君は、今経過観察中の身だからね、ガマンなさい。」
かり「なんでつか、大トロジャンケンってなんでつか?かりんも入れてくだつぁ~いっっっ」
みき「こっ、子供は無理なのっ(理不尽)」
3IMG_1533.jpg

(さっ、気分を入れ替えて)
ジャ、ジャーンッッッッ!!!
アンディ家からのプレゼントだよーんっっっ。
あったか枕。
かりんに、お顔も似てるね~♪
4IMG_1549.jpg

「アンディ家のみなさん、ありがとうでつ。またかりんちょもアンディと遊びたいでつ」
5IMG_1561.jpg

スポンサーサイト
コメント

Happy birthday かりりん \(^o^)/

もう3歳まだ3歳です、これからもひなこ姉さんを支え
たくましく育ってください。

かなり豪華なお寿司が並んでいますね~~~~
大大大トロじゃんけん・・・・大人達の娯楽です
ひなかりんちゃんも、もっと大人になったらわかりますよ

プレゼントはクリスマス会の時までお楽しみにしていてください(*^_^*)

かりんちょ お誕生日おめでとう!!

ママの手づくりのお祝いは何よりよね~
プレゼントが間に合わなくてごめんね
もうちょっと待っててね♪


かりりん3歳のお誕生日おめでとう!!早くかいかい治るといいですね!!これからもひなこ姉さまと元気で仲良く楽しく過ごしてね!!お寿司美味しそう・・・

お誕生日おめでとう!
早く治ってなんでも食べられるようになってね。

ってか・・・かりんちょのお誕生日になぜ寿司が???笑
人間用だよねぇ。。。

かりりーーーんっヽ( ´ω` )ノ♪

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆HAPPY 3th BIRTHDAY☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
サラの永遠の憧れのかりりん♪
誕生をじっとじっと心待ちにして、祝福の嵐の中誕生してくれたかりりん♪
そんなかりりんが3歳♪
感慨深いですねー♪
大きな病気や怪我なく無事に3歳を迎えられて私もとっても嬉しいです♪♪♪

かりりん♪
これからも家族みんなの愛に包まれて、今のままの可愛いかりりんでいてね(*^-^*)
かゆいのかゆいの飛んで行けーーーぇっ(-人-)

P.S.
お洋服、愛用してくれて嬉しいでっす♪
ふふふ♪
(。-∀-)ニヒ♪

HappyBirthday♪かりりん♪♪♪

みきちゃんの愛情こもったケーキ、とっても素敵♪
確かに大トロも魅力的だけど・・・(笑)

モモもまだカイカイと闘っているの。。。
かりりんも一緒に頑張ろうね!
早くなんでも食べられるようになりますように。

かりんちゃん、おめでとう!
ママの手作りケーキ、 素敵! 美味しそう♪ 
綺麗で食べちゃうのが もったいないね♪
その隣の 寿司。。。
目が釘付けになりますね。。。

プレゼント 気に入ってくれた?
かりんちゃん、ますます可愛くなってきますねぇ~
また、アンディと遊んでください




かりんちゃんの誕生日おめでとう!!!
おいしそうなご馳走で、いいわね。早く、何でも食べられるようになりますように、祈っています。うちのニャン子達は、キャットフード以外は、食べないので、お誕生日にも、ご馳走は、ないんですよ。(ワンチャンは、その点、何でも食べられて、楽しいですね)
今年は、公私共に、忙しくて、お祝いに、何も作ってあげられなくて、ごめんなさいね。少し暇になったら、3ワンチャンに、又、何か、おそろいで、作りますから、モデルしてね。ひなちゃんにも、よろしく!!!

おめでと~♪♪♪

かりんちゃん♪
お誕生日おめでと~♪♪♪

ひなこちゃんの妹ってこともあってずっと幼いイメージだったけど、かりんちゃんも3歳に♪♪♪
なんだか少しお姉さんですね(*^^*)
そういえばナッツのママンも3歳になったのね(^^)

ケーキもすっごく豪華に見えますよん♪
ロコもカイカイと闘ってるところです~。
かりんちゃんもどうか良くなりますようにっ☆

それにしても・・・
大トロジャンケン私も参加したかった・・・(爆)

この1年もかりんちゃんにとってステキな年になりますようにっ♪

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.

かりんちゃん!お誕生日おめでとう!!

いつ見てもかわいいかりんちゃん♪
ママの妹ちゃんなのに、コジが恋しちゃうくらい
プリティーなかりんちゃん。

今はカイカイで我慢の時かもだけど、
ママの愛とひなこねぇちゃんの愛で早く良くなってね。

本当におめでとう!!

あっ!ちなみに私はイクラが希望ですっ。

p,s 先日はコジへのお祝いメッセージ本当にありがとうございました!
  

かりんちゃ~ん♪
お誕生日おめでとお~~~★
せっかくのお誕生日にカイカイなのは残念だったけど
大好きなマミーの愛情たっぷりケーキでお祝いしてもらって良かったねっ^^
かりんちゃんの3才の1年も楽しくって幸せな1年でありますように☆

はっぴぃばーすでぃ かりんちゃん、。・*♪

かりんちゃんお誕生日おめでとう。・*♪
私も大トロじゃんけん仲間にいれていただきたいですぅ(^0^!
幸せいっぱいの3歳であります様に☆

◆えりサン◆
ありがとうございまーす。
永遠の末っ子娘(?)も3歳になりました。

外ではたくましいのですが、家の中でヘナチョロで、シゲに甘えてばかりで仕方ないんですが・・・。
でも元気でいつも笑わせてくれる大切な存在です^^

うちの周りは室内OKのドックカフェがないので、家なので自分達は出前にしました。
約1名「お寿司」コールがうるさいので、こんなことに・・・

クリスマス会のプレゼント、まだかってなーいっっっ。
やばいー。
今週末こそ、本当に買い物に行かねばっっっ。
2日、楽しみにしていまーす☆

◆ゆいちゃん◆
いつもありがとー☆
ベックみたいに、愛情一人占めはできないけど、かりんは末っ子できたからこそ、みんなに囲まれ楽しく過ごせてるのだと思います^^

去年いただいたあったかマット・・・すでに今年使用開始です。
私に似て、ひなかりんはものすごい寒がりで困ります^^;
「二度寝運命共同体」になりつつあります。

◆ルマサン◆
ありがとうございまーす☆
おかげさまでかりんちょも3歳の誕生日を無事に迎えました。
大きな病気も怪我もなく、成長してくれたことがなによりもの喜びです^^
カイカイだけがちょっとかわいそうなんですけどね・・・^^;

お寿司よりもルマさんの手作りお料理の方がずえったいおいしいと思います。
今度お料理教えてくださいね!
2日楽しみにしていまーす☆

◆ちとぷ母サン◆
ありがとー☆
散歩とご飯が大好きなかりんちょだからね。
早く良くなってほしいです☆

お寿司ね・・・やっぱり4人前頼むべきだったかも・・・
ケチって3人前にしたから、残りのネタを奪い合う熾烈な戦いが大変でした・・・^^;
(っていうか、ふたりしかいないんだから、2人前にしとけっていう話でしたね・・・すみません。大食いで)

◆ゆうこちゃん◆
ありがとうございまーす!!!
ホント、そう思うと長いのかなー、やっぱり^^

年下だったはずのサラちゃんが、海ちゃんのお姉さん(育てのママ?)になってからは、すっかり大人っぽくなり、いつまでも甘えたれのヘタレかりんとの立場がすっかり逆転のような・・・
今では、かりんちょがサラちゃんを目指す番ですっっっ☆

ゆうこちゃんのお洋服は、生地も肌にやさしくて、動きやすくて、もう最高です。
特にこの洋服はシゲが気に入ってて、ものすごいハードローテで着せてまーす☆
今度もし時間があいたら、またまたご注文、お願いしま~す♪

◆うにタン◆
ありがとー。
モモちゃんも、カイカイと戦い中なんですね。
かりんも靴下、試してみたのですが、いつのまにかなくなって、ヨダレでベトベトになっています・・・。涙

お顔のハゲが悲しいですが、それ以外は健康そのものの爆弾娘です!
エルフくんとの初対面、楽しみにしてま~す☆

◆ヨーコサン◆
ケーキは見た目とかは関係なく、あっというまに飲み込まれてしまいました^^;
喜んでたみたいで良かったです^^
金曜の夜中からしこんどいた甲斐がありました。(土曜日、寝坊しましたが・・・)

プレゼントは大のお気にいりですよー。
枕の中身をチンするとあったかいので、枕というより寄り添って寝ています^^
寒がりんちょなので、重宝していまーす☆
ありがとうございまーす。

◆チャーリーママサン◆
ご無沙汰していまーす。
きっとひなかりんは、なんでチャーリーママに会えないの?って思ってますよねー。
なのに、娘たちのバースデーにはいつもメッセージ、ありがとうございます!!!

私も日曜日で今年の主な試合が終わったので、来月はノンビリしたいと思います^^
これからお着物の受注で大変になると思いますが、お身体に気をつけてくださいね!

◆えみサン◆
ありがとー☆
はい、かりんちょもいつのまにやら、3歳です。
今、お散歩で時々会う、キャバちゃん(♂)のママさんに気に入られて、プロポーズされて大変なんですよー^^;
私はみとめませーんっっっ!!!(親ばか)

えみちゃんの豪華絢爛な手作りには到底かないませんが、たまにやるとみんなの大変さというか、努力がわかってためになります^▽^

大トロジャンケンですか・・・
ものすごくオトナゲなかったですよ^^;
お見せできない戦いでした。

ロコモコナッちゃんたちにもまた会いたいでーす☆

◆tomoちゃん◆
ありがとー。
ひなこに蹴られても、踏まれても、一途に片思いしているかりんの姿は、見てるものの笑いを誘うほほえましい(?)姿です^^;
どんどんどんどん、かっこよく成長しているkojiくんは、ブラタンポーイの憧れですね!
あの毛並み、かわいらしい顔立ち、うらやましいです☆
かりんは、がんばってお笑いの道を探索します^^

イクラ希望ですか・・・通ですな、ふっ(何キャラ?)

◆JOJOサン◆
ありがとうございまーす☆
おかげさまさまで、かりんも無事に3歳です。

イフクルちゃんもまたぜひ一緒に遊んでくださいね。
ぜひぜひ黒い弾丸チームに入れてやってください。
楽しみにしています☆

◆NAOCOサン◆
ありがとうございまーす☆

おかげさまで、無事に3歳になりました^^
甘ったれだけは、直らないですけどねー^^;

寒い日が続きますが、みんなで元気に過ごしてくださいねー☆

あわわわ?
ワタシのおめでとうメッセージが?
これはも、も、もしかして、ひな姫のノロイ?

ええい(笑)

かりんちょ ハッピーバースディ!
これからも元気で愛くるしいままでいてください
ラヴ♪

◆SEIサン◆
えーっっっ!!!
コメント消えちゃったんですかぁぁぁ。
なんてこと!
失礼しました!!!

ひなのノロイ・・・ありうります。
最近、かりんが甘やかされていると、ものすごい視線でにらみつけてきますし・・・
クワバラクワバラでございます。

これからもどーぞよろしくお願いします♪
かりんちょからもラヴ♪

かりんちゃん、ハッピーバースデー♪♪
ちょっと遅れてゴメンネ。
愛情いっぱいのおうちで暮らすかりんちゃん。
また新たな一年、ますます幸せな年でありますように。
プレゼントもとってもカワイイね。

あ~っ、まわらない寿司!!美味しそうっ♪

◆ミラママサン◆
ありがとうございまーす☆

ミラくんと違って、かりんは生まれたときからライバルがいたので、甘え上手ですよ^^;
キャバ友のママさんたちは、みんな優しいからかりんちょは大好きです。
きっとミラママに会えたら、かりんの抱っこ癖が炸裂しそう・・・^^;

昔は我が家のごちそうといえば、お肉だったのですが、最近はお寿司がブームなんです^▽^
これは・・・もしかして・・・年のせい・・・???キャー☆

かりちゃん!お誕生日おめでとう^^!!!!!!!
たくさんプレゼントもらったかなぁ?!
お寿司・・・・ひなかりんママパパの方が豪華なお食事ね^^;

◆ひろぽんサン◆
ありがとうございまーす☆

たぶん、本人は誕生日とはわかっていないと思いますが、普段食べれないものや好物がたくさんでてきて目を白黒させて喜んでました^^
とーちゃんとマミーからはプレゼントは、ふかふかベッドを予定してます(予定かよっっっ)

えぇ・・・とーちゃんは普段発泡酒しか飲めないのにこの日だけプレミアムビールが飲めてご機嫌でした。
一体、誰の誕生日なんだか・・・^^;

かりんちゃん!お誕生日おめでとう~♪♪

かりんちゃんもカイカイなの??
ララァもカイカイなんだぁ。
でも、そのせいで今はシャンプー大好きっ子に!(^.^)

この1年も元気いっぱいでありますように…

◆まひろサン◆
ありがとうございまーす☆
おかげさまで、かりんも無事に3歳を迎えました^▽^

冬になってちょっと落ち着いたけど、夏の間はかわいそうでした。
今は、食事も変わったので少しずつ回復してます。
といっても、この間、盗み食いしてまた大変だったんですが・・・^^;

それ以外は、元気っ子なのでまた遊んでくださいねー。
夏になったら、大佐の水泳訓練、またお願いします☆

出遅れてしまいましたが・・・

かりりん♪お誕生日おめでとう♪
最近ますますキューティーさが増したような^^
プレゼントにひっつき写真の表情たまらないです☆
かなりツボってます!!!

そ!そして!豪華なお寿司に釘付けです♪
おじゃまして一緒にごちそうになりたかったです(笑)
次回はじゃんけんの仲間にいれてくださーい♪


◆あやちゃん◆
ありがとー☆

かりんも早いもので3歳です。
あいかわらずの甘えッ子の寒がりで、いつも誰かにくっついてますけど。
キャバって、目で訴えてきますよねー。
上目使いでみられると、ひるみます^^;

お寿司ジャンケンですか?
目を覆わんばかりのすさまじい戦いでしたよ。(大人なのに・・・)
教訓「次回は偶数で発注します。」^▽^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。