プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




リキ銀家のきららちゃんから、贈り物が届きました。
かりんさんのお祝いです。

牛さんのぬいぐるみは噛むと「プー」となって、かりんさんのツボにハマってます。
写真を撮っている間も、実に名前呼んでないと、角食ってしまいます^^;

「きららたん、ありがとうでつー」 2IMG_1591.jpg

そ・し・て・・・
ジャジャーンっっっっ!!!
みてくださーい。
このプレートとシール~。
北海道にいったら、MOBBYさんにいくことが憧れなんですー。
こんなかわいいGOODS、もったいなくて使えな~いっっ。
神棚(ないけど)に飾っておきたいくらいです。

しかも、カイカイのかりんを心配して、テルメディックシャンプーのおすそわけもいただきました。
早速、週末のクリパに向けて「サロン・ド・シゲ」開店お願いしまーす☆
3IMG_1592.jpg

ウフフフフ、そして、なぜか私たちにまで・・・うなぎパーイっっっ。
友達の試合の応援にいったとき、ボリボリ平らげてしまいました。(えーっ?)
ごちそうさまでした。

きららさん、本当にありがとうございましたー☆
スポンサーサイト
コメント

かりんちょ、3才おめでとう♪
牛さんお気に召して頂けて良かったでつぅ~♪

カイカイの原因が分かったら、お口に美味しい物を
たーくさん食べれるねぇ。

大トロジャンケン勝者はどちらだったのかしらぁ?!
ウチは、リキぱ釣り吉のクセに刺身がダメなの。。。
変な奴でしょ!!

◆きららサン◆
ありがとうございまーす☆
昨日も、ガウガウ戦っていたと思ったら、アゴ枕にしてスヤスヤ寝てました^^
牛さん大活躍です。

リキぱと食わず嫌い王戦いしなくちゃ^^
私、子供の頃、魚も鮭の切り身しか食べれなかったの。
でもなぜかツナ缶のツナは好きで、「ツナ」=「鮭」だと思い込んでました。
中学生になって、英語を習ったときに「鮭」=「サーモン」で、「ツナ」=「まぐろ」だったときの衝撃は忘れられません。(ただのバカ?)
というわけで、まぐろも好きになったので、今では両方好物です^▽^

釣りたての魚っておいしそうだけど、頭がついている状態のものをおいしそうとは思えないので、リキぱの気持ちはちょっとわかります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




