プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050201224539.jpg

先週の日曜日にオーダーした振袖が、な、なんと6日間で届きました~!
びつくり~!
でも、オーダーしたものがすぐに届くなんてとってもうれしいです!
帯が型崩れしないためか、大きめの箱に丁寧に梱包されていました。
ウキウキ気分で開封~!
シゲに「見て~」とひらひらみせたら、なんだか帯が重ひ...
「んっ?」下をみると、か、カリンが食いついてぶら下がっている...
こ、こーれ、こーれ...カリンの下あごの発達が末恐ろしい...
20050201225001.jpg

まだチミはおチビさんだから、作ってないんだよーん。
ひなこも疲れているからか、試着にノッてこない...
というわけで、あまりいい写真が撮れませんでした(T_T)
20050201225200.jpg

っていうより、背景のソファーカバーと、帯の色合いがかぶっている...(^^;
次回、おでかけしたとき、良い写真を撮ってきまーす♪



スポンサーサイト
コメント

ひなこちゃんの着物素敵☆
色が良いね~♪
帯の形も素敵☆
しかし!早い♪
朱理藍理のはまだです^^;
3月が楽しみだね~♪

きゃぁぁぁ!!素敵!!!
帯と着物のコーディネートもGOOD!!
実は私、着物屋さんで働いてたんですよ~♪
営業じゃないけど。
ひなこちゃんは女の子らしいお顔だからドレスとか着物とか似合っていいなぁ…。
さくらのあの怖い顔じゃなぁ…。トホホです。

◆syurimama◆
納期が超早くてびっくりでしたー。
最初から「今月中には」といってくれてたのですが、本当に超高速で手元に届きました(^▽^)
朱理ちゃん、藍理ちゃんのドレスも楽しみです~!
私も実際に見せてもらって、オーダーしちゃおーかなー♪
ひなこは、洋服を着せてもいい子にしているのですが、カリンは着せてもらった服の裾に噛み付いてますからね~・・・まだまだ子供です(当たり前だけど・・・)
3月までに少しでも落ち着いてくれるといいのですが・・・
テラス席から、窓にへばりついてても、他人のフリしないでくださいねー(^^;

◆そらさくママ◆
えー!着物屋さんにお勤めしていたことあるんですか・・・
すごーい。でもいいものを見れば見るほど、目が肥えちゃいそうですよねー。
ひなこは服を着せてもおとなしいからいいのですが、カリンは暴れるのでどーしましょー。
そのくせ、ひなこだけに着せると、キョトンとした顔で首をひねりつづけるのです・・・
あぁ・・・これから大変だ・・・
さくらちゃんは目力があるから、チャイナドレスとか、ボディコン系(こんな単語を使ったら年がバレるじゃないのさ)の洋服が似合いそう・・・

シックな着物で大人しいひなちゃんにとっても似合ってますね!
今年に入って皆さん気合が入ってるようで私もオチオチしてられません^^;

きゃわいい~です~!!
いいなあ着物・・・先日の試着の画像の時も「いいなあ~」「いいなあ~」としゃべりながら見てました。
しっかり代官山さんもブックマーク付けさせてもらいました。
カリンちゃんにもそのうちいるわね。
姉妹はなにかと物入りだけど、また楽しみでもあるよね~

◆ルナパパ◆
ホホホホホホホホ。かわいいからつい手がでてしまいます~♪
黒を基調としているんですけど、柄が明るいので艶やかな雰囲気でGOODです~♪
今度のオフ会では、4月のキャバ展の案をみんなで練りましょうねー!

◆チョコママ◆
あぁ・・・ミントちゃんは食が細いのねん・・・
我が家はそんな心配はなさそうです。
毎日ウ●をチェックして、増やせるギリギリの量を与えていますが、一番に食べ終わって、リュウヒナのお皿に顔を割り込んで、毎度ガウられています・・・
ミントちゃんはおとなしいですねー・・・ブラタンでもおとなしい子がいるなんて・・・
カリンはサバイバーな精神が元々身についているせいか、ツオイです(^^;
日記のチョコミントちゃんおそろいのスヌード姿かわいいです~!

ひなこお姉様   お着物 本当に  とても素敵です♪  急に 突然 お姉様  大人っぽくなられた雰囲気♪  ひなちゃん 色っぽい♪ なんか急に突然 ひなさん 色っぽく 大人の女性に なられた様な雰囲気  気が します♪  いつもの キュートな 可愛い ひなちゃんの  魅力とは 又 少し違い  大人っぽい 色っぽい 新たな ひなさんの 魅力 を 発見! ひなさんの 魅力は  何と言っても キュートな所だと 思います って 云うか 私は ひなさんの   キュートな所が 好き♪ &  それと同時に  りゅうぽんさんに  立ち向かう???  自分より も 遥かに 大きな りゅうくんに 立ち向かって行く??? 少々 気が強い所も 大好き♪ これからも  沢山 御座います ひなさんの  魅力を  沢山 引き出して  私達 ひなファン & かりんファンを   これからも楽しませて 癒させてください♪ 楽しみにしております♪ PS . ドレスも 本当に 素敵でしたよ!!(*^^)

みきさん、久しぶりのカキコです。私のmacからカキコできないんで今日は旦那のWinをこっそり借りてます(笑) 振り袖すげぇぇぇぇぇ!!!!
存在感があるお振り袖だね。さらにひなこちゃん、見返り美人しちゃって素敵だわ。愛されているのがよーくわかります。

カリンちゃんの目力はすごい! ちょーかわいい♪ それにリュウポンのおとぼけ顔がたまりません。リュウポンの上をのぼるカリンちゃんの必死な顔が本当にかわいすぎでやばいです。

いっつも自分のパソコンで「ひなかりん日記」を見ているんだけど、カキコできないから読み逃げしてまーす。またこっそり旦那のPCうばってカキコしにきまーす!! そんじゃ、まったねーん!

きゃぁああああぁあ~っ!可愛い!
ひなちゃん、めっちゃ似合う!
みきさんの着物選びのセンスもいいんだろうけど、ひなこちゃん、似合うわぁO(≧▽≦)O

かりんちゃんも大きくなりましたねぇ^^
それに、いつもカメラ目線!
えらいわ♪

◆kyokoさん◆
ありがとうございまーす!
ひなこも、洋服を着せるとおとなしくなってくれるのでとっても楽~。
カリンは着せるとスソを噛み噛みしてくれるので、目が離せませんっ!
ひなこもカリンといるせいか確かにお姉さんっぽくなったような気がします。
癒し系(リュウポンはイヤシイ系)でがんばりまーす♪

◆ikuyoさん◆
きゃー!ドックファン、見ましたわよん♪
キャバグループの中心に映っていましたね~~~!
今年はひなこも3歳なので、お参りに行かなくてはっ。
人間もお着物でいらっしゃっている方もいてびつくり~。
うちら夫婦は上下ユニクロを着ている姿が目に浮かびます(^^;

◆mihoさん◆
ありがとうございます~!
すっかりワンコ服にハマっている今日この頃です。
カリンは日に日にたくましくなっております(^^)
耳がとてもいいみたいで、いつもと違う音が聞こえるとものすごい敏感に反応してウサギみたいな動きをします。
それに比べて、リュウヒナのデップリした態度・・・
とても同じワンコたちとは思えません(^▽^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




