プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日はリイナ番長と娘たちはお留守番(各々パパと過ごすDAY認定)で、SEIさんとデイト♪
ウワサのホットケーキをいただきにあがりました♪
見て、見てこの厚さ♪
もぉ~、フワッフワッの食感がたまりませーんっっっっ。
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~☆
こんなに厚みもあってボリューム感もあるのに、4口(えっ?)でなくなっちゃうんですぅー。
そんじょそこらのシフォンケーキよりフワッフワです。
3口目を食べたときに、あと1口で食べ終わってしまうむなしさと、しばらくここまでこれない悲壮感(?)に襲われ、つい「マスター、パンケーキ追加お願いしま~す」
SEIさんに「パンケーキじゃなくて、ホットケーキだよー」とツッコミを受けつつ・・・(ツッコミ受けるのはおかわりじゃなくて、そっち?)
待つこと30分・・・はいキター!2IMG_1635.jpg

今回、生クリームが冷えて固まっていたので、SEIさんが一生懸命、溶かしてトロトロにしてくれました。
(生クリームは別料金、溶かしバターとメープルシロップはついてます)
次回、来店時には、最初から2枚オーダーしておきたいと思います。

ちょっと気になったお店のメニュー。
飲み物の「日本茶」(白玉ぜんざい)
白玉ぜんざいは、私にとっても飲み物です^▽^
3IMG_1637.jpg

外観も店内もオサレな雰囲気です。
ワンコと一緒に入れないのが悲しいのだけど、またまた行ってみたいお店ですねー。
SEIさま、よろしく、よろしくぅ~。
Cafe Salon SONJIN
4IMG_1639.jpg


そして、向かいのピロシキ屋さんに。(まだ食うか・・・)
ボルシチやら数々のピロシキを大人買いするSEIさん。
なぜか、SEIさんの一挙一動がツボらしく、お店の人がウケまくってました。
外にテラス席もあるので、春・秋ならワンコも一緒に可です。
5IMG_1641.jpg

私も、留守番係のシゲにおみやを購入。(もちろん自分の分も・・・)
ビニール袋を使わず、エコな姿勢にちょい感動。

ピロシキ工房 Babooshka
6IMG_1642.jpg

SEIさんからプレゼントをいただいちゃいました♪
ウワサの、番長煎餅でございます。
シゲも「おーーっっっ、食べられないジャン」と感動の様子。
来年の4月まで飾っておきます。ハイ。
番長チロルチョコにもびっくりタマげました。
そして、手作りワンコクッキー。
まだもったいなくて食べてませーんっっっっ。
おや・・・3頭・・・?(鬼っ)
7IMG_1644.jpg

そして、娘たちとリュウポンにまで、お名前入りクッキー♪
またまたひなことリュウポンも恩恵に預かってしまいました。
ハミガキくんとハチさんまで・・・
ありがとうございま~す☆
8IMG_1649.jpg

「SEIたん、ありがとうでつ。かりちょ、お留守番、がむばりました。今度いい子いい子してくださいねー」
9IMG_1656.jpg

オマケ
「あのー・・・アタチ・・・踏まれてる気がしないでもないんでつけど・・・」
10IMG_1657.jpg

スポンサーサイト
コメント

今度は、最初からダブルですよね?
あぁ、良かったです
切ることを忘れたオナゴに
「あーっ、そうやって切ればよかった!」と言われなくて済みそうです
半休早くとってください

かりんちょが甘えて挨拶してくれて
やっとここまでの関係になれたか・・・と、感無量でした(笑)
かりんちょ、本当におめでとうね~!

◆SEIサン◆
えぇ・・・もちろん、最初っからダブルホットケーキでお願いします。
重ねてもらってもよくてよー^^

みきのだけ溶けてなくなったのかと思うくらいの早業にびっくりでした。
エンゲル係数が高くなっても泣きません。
ぜひぜひまた連れて行ってくださいませー♪

ひなかりんは、SEIさんに一直線でしたねー。
かりんは、お気に入りの人をみつけると、お化粧ベロンベロンはがしにかかるのでご注意を。

いやーん、超おいしそうじゃない???

いいなぁいいなぁ。

生ツバごっくん・・・

◆ちとぷ母サン◆
えぇ・・・、おいしかったです。
横浜といえども、まだまだ広い。
まだ土地もあるみたいなのでどんどんいいお店にいってみたいです♪

SEI船頭についてゆきます☆どこまでも♪

あの、これ食べたいんですけど。
もちろんはじめからダブルで。
ホットケーキマニアとしては食べないといけないヤツですね。
私も連れていってくだはい。
会社休んでください。(←強制)
で、いつ集合?(笑)

◆ikuyoサン◆
えっっっ???
ikuちゃん、ホットケーキマニアなのっ???
必要です、食べる必要ありですっっっ。

おすすめはダブルです^^
ランチの時間帯は、ホットケーキのみの注文はできないそうなので、集合時間は14時半でお願いします。
日程はSEIさんとikuちゃんにお任せするわー♪

もれなく私とSEIさんの爆裂トークがつきますが、よろしいですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




