プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ひなこさんの事務所から、吉報。
Yahooにひなこの写真が掲載されています。

Yahooページから検索で「クリスマス特集」
もしくは、トップページの「今年の計画もう立てた?クリスマス特集2007」をクリック。

右横の「ペットと楽しもう」の記事をクリック。

「ワンちゃんを見る」(もしくはくぅちゃんの写真)をクリック。

下にあるインデックスの中で5番目がひなこさんです。


なぜこの写真が選ばれたのかは不明・・・^^;
スタジオでの撮影時間中、かなり最後の方で撮った写真なので、ひなこの集中力も切れ、ダラ~ンとした状態。
最初の方に撮った写真の方がかわいかったのになぁ・・・(親バカ御免)
やっぱりワイルドすぎたのかしら・・・。

あぁ~・・・この服で来週のクリスマスパーティーに行こうと思っていたのに、使いまわしができないじゃなーいっ。(おいっ) くぅちゃん・・・なんであんなに太っちゃったんでしょう・・・(産後太り?)
ところで・・・ジャックラッセルテリアの子の写真・・・あれでいいんでつか・・・
スポンサーサイト
コメント

さっそく拝見致しましたです。
ひなこ様の目力&笑顔に吸い込まれてしまいました。
生ひなこ様にお会いできると思うと今からドキドキものです。
ついでにその下の図鑑をみたら、なななんとトイカラーってどんな色なんでしょう?
あと注目度3ですか?            おっと!キャバ馬鹿でした(笑)
パーティー楽しみにしています!

は~い! 見てきました! 
すぐにわかりましたよ!

ひなちゃん、可愛い~
あの アイビームにうたれたら メロメロ~ンだよね~
キャバリア代表 ばんざ~い です!
っで、私もその下の図鑑を なにげなくポチっと してみたんですが。。
アンディって トイカラーかよ!って オモチャかよ!
キャバリア図鑑 これで良いのでしょうか?

見たよ~~
充分かわいいひなこさんです。
「ひなこさんの事務所」ってとこが素敵!
売れっ子みたいでかっこいい~
くうちゃんってあのCMの?丸々としてるねえ~

◆ルパサン◆
昨日はお疲れ様でした♪
ひなかりんページも作っていただきありがとうございました!
たくさんおみやげもあって楽しいパーティーでしたね。
ルルちゃんの衣装、シゲが気に入っていたみたいで「ルルちゃん、いいの着てるなぁ」とつぶやいてました^^;

エアロちゃんもありがとうございます。
かりんには見せるだけで、私がいただきました(おいっ)
大切にしまーす♪

◆ヨーコサン◆
「トイカラー」やっとわかりましたー。
気づかずにスルーしてしまうところだった^^;
図鑑にウソついていいんでしょうか・・・

私のお友達もトライの男の子と暮らし始めました。
まだ2ヶ月。
アンディとも一緒に遊びにいけるといいなー。

◆チョコママ◆
そう、くぅちゃん、あのアイ○ルのくぅちゃんです。
産後からかなり日にちも経っているはずなのに、かなりふくよかでした。
でもチワワの火付け役だからねー。
まだまだ登場してくると思いますよー。
子達もかわいいしね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




