プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




メルモちゃん主催のクリスマスパーティーに参加しました☆
会場はららぽ横浜のジョーカーズダイニング。
駐車場(平面が便利)に着くと、あちこちでキャバのシッポがフルフルしていたのですぐにわかりました。
入口で、メルモちゃんがお出迎え。
たくさんの人とキャバの中でも、落ち着いてさすがの風格でした^^ 02IMG_1809.jpg

メルモちゃんタオルとチョコレート、子達には全員クリスマスの帽子をいただきました!
今日着ていた洋服に合わせて、ひなこは黒、かりんはピンクの帽子を。
ありがとうございます☆05IMG_1687.jpg

私達は外のテーブルだったのですが、今日は天気も良かったので命びろい^^;
目の前にはシンちゃんとチコちゃんとユウタくんのスリーブラタンズ。03IMG_1716.jpg

久々に会うシンちゃんとユウタくん。
04IMG_1732.jpg

チコちゃんはなぜかテーブルの足が気に入った様子
(ちょうど金具のところがアゴ枕によかったらしい・・・)

お隣は、キズモ・ラルフ・スティッチと、大家族だったので、楽しく過ごせました☆05IMG_1707.jpg

そしてなんとキズちゃんたちがオーダーしていたワンコプレートを1皿まりさんが、ひなかりんにプレゼントしてくれました。
おいしそー☆06IMG_1713.jpg

ひなかりんも鹿肉のカルパッチョには、目もホッペも落ちそうでした。
(注:ジョーカーさんではワンコ用にもシルバーが用意されてます。オーナーさんのとは別です)07IMG_1724.jpg

そ・し・て・・・
ジョーカーさんから、クリスマスケーキのプレゼントです!08IMG_1736.jpg

参加者全員のキャバたちの名前つき。
帰宅時に、それぞれの名前の箇所の部分をいただいて帰りました。
(ひなかりんは本日食べ過ぎ注意報発令のため、我が家ではリュウポンが一飲み・・・ケーキは飲み物じゃないのに・・・)
09IMG_1807.jpg

そして、ビンゴゲーム!!!
なんとなんと、シゲが人生初ビンゴに大当たり!
防水シートをいただきました。
2枚あったのでひなかりんの各ケージに使わせていただきます。
10IMG_1818.jpg

その後のジャンケン大会!
ジョーカーさんからベットのプレゼント。
ワタクシ・・・いつもいいところまではいくんですが(今回も最後のジャンケンで敗れたり)惜しくもGETならず。
見事、勝利をおさめたのは、武蔵・ジェリー家!(七五三とのダブル参加、お疲れ様です)
武蔵くんもウットリ・・・「パパー、ありがとー」
12IMG_1748.jpg

クリスマスプレゼントも素敵なものをいただきました。
オヤツ一式と低反発枕!
こちらの枕は、私が会社の昼休み用として愛用させていただきます(おいっ)
どなたかはわかりませんが、ありがとうございました☆
11IMG_1815.jpg

そうそう、ジョーカーダイニングでは、補助イスもありました。
ファミレスで赤ちゃんや小さい子供が使ってる、テーブルにつける補助具です。
テーブルと同じ目線になっちゃうので、食べ物に興味(執着?)のある子(黒ひな)には難しいかなー。
10kgまで対応OKだそうです。
(ひなこと同じ月齢のBくん、ひなこの親戚のBくん・・・10kgまでだそうです←しつこい)
13IMG_1712.jpg

スポンサーサイト
コメント

うち、呼ばれました?
呼びましたよね?
杉○区にお住まいのBっくーんも呼ばれてますよー!

最近の我が家のB氏は
やせすぎて10.8kgになってしまい病院から
「太らせなさい」と言われてしまいましたぁ。
たぶん今プラス1kgで11.8kgになってるハズ。
めざせ12kg。。。あれれ???

あのイス、座れないジャン。
座りたいのに。

ひなかりんのお洋服にプレゼントのお帽子がピッタリすぎ!
おそろいなのかと思った。
楽しそうなパーティーですね。
キャバはクリスマスが似合うなぁ。

◆ikuyoサン◆
あっ、聞こえました^^

ビッケって、どっこにもつかめるお肉ないのに体重大きいのよねー。
10kgでも獣医さんに「太りなさい」っていわれるのがすごい。
ひなこなんて「毎回、もう少し体重落としましょう」なのにぃー。

あのイス、黒ひなには到底無理です。
目を離したすきに、お皿ごと奪われそうです>o<

会場に早めに着いたので、帽子の色が選べたんですー。
ちょうど、ピンクと黒があるなんてすごーくラッキーでした。
かわいい帽子なので、この服着せるときは、必須アイテムにします^▽^
ビッケもひにゃこサンタのトナカイになってー☆

先日はありがとうございました。
とっても 楽しいパティーになりました。
また お会いできたら嬉しいです

                                  メルモ

◆メルモママサン◆
楽しいパーティーをご企画、主催していただいてありがとうございました。
お料理もとてもおいしかったし、かわいいキャバちゃんに会えてとても楽しかったです。
プレゼントもたくさんありがとうございました。

メルモちゃんもゴージャスで素敵でした!
またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




