プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




パーティーやオフ会で楽しいのはなんてったって、お友達と会えることですよねー。
私は最近、出席率が超悪だったため、余計に楽しかったでーす。 今日はたくさんのお友達に会いました!
まずはルルちゃん!
今日もかわいいクリスマスの衣装でした。
ルパさんが、ビンゴで大当たりしてましたー。01IMG_1674.jpg

チェルシーちゃんミルキーちゃん母娘は、またまたえりさんお手製の素敵なお洋服です。
アウターは今年流行のポンチョタイプでーす♪02IMG_1758.jpg

そーしーてー、プッチャポ登場~♪
プッチィ「かりんさん、遅れたけど、お誕生日おめでとうございます」
かりん「のーもありがと♪」03IMG_1664.jpg

チャッピィ「かりんさん、今日のためにマミーにお風呂に入れてもらいましたぁ」
かりん「???」04IMG_1662.jpg

ポッチィ「かりんしゃん、こんにちはのチューでつぅ」
かりん「???」05IMG_1665.jpg

今日はなぜかモテた(プッチャポ限定)かりんさんでした。
こんな仮装もプッチィ隊長ならでは。07IMG_1692.jpg

お久しぶりのアンジュ姫とキャスパー王子でーす。
キャーちゃんは、かりんの実の弟くんなんです!・・・が・・・、体重は・・・かりんよりだいぶ兄さん(?)でした^^;
06IMG_1682.jpg

ランチのテーブルをご一緒したビビアンちゃん。
ピンクのこのスヌード、かわいいビビちゃんにすごーく似合ってます♪
08IMG_1714.jpg

七五三とダブル参加できてくれた、武蔵くんとジェリーくん。
(なぜか視線がバラバラねー)
ひなこと武蔵くんはご親戚さんなのだ^^
09IMG_1788.jpg

そして、今日の私のお気に入りの一枚!(本日のカメラマンはシゲでした)
キズラルスティッチちゃんたちとの撮影の1シーン。
背中姿がイケてるー。(まりさんいかがでしょうっっっ???)
一番、背肉がやばいのが、うちのH子さんですね・・・。
母と一緒にダイエットが必須のようです。
10IMG_1759.jpg

おっとと・・・キズラルスティッチちゃんたちのかわいいお顔も載せておかねば。
11IMG_1760.jpg

写真が撮りきれなかったのですが、本日ご一緒したオーナーさま、キャバちゃん、ありがとうございました。
12IMG_1769.jpg

そして・・・メルモちゃん、今日は楽しい一日をありがとうございました☆
スポンサーサイト
コメント

みきちゃーん☆昨日は会えてうれしかったョ!
そういえば・・・今年はひなかりんちゃんと速水もこみちYEARだったね!
ホント!速水もこみちが感激したほどの、ひなかりんちゃんだもんねッ。

そして、ムサシとジェリーを載せてくれてありがとう!
ベッドは、出して即効にムサシがベッドにカクカクして
『このベッドはオレのダ!』ってジェリーにアピールしちゃって
ジェリコはまだ、寝れない状態です。

いま、またムサシはベッドに入ってまったりしてまーす。
メチャメチャお気に入りみたい!(笑)

◆りみちゃん◆
ありがとうございましたー☆
七五三から直行で間に合ったりみちゃんたちはスゴーイの一言。

ワイドショーの話は、りみちゃんが教えてくれなかったらわかんなかったよー。
(あのあと、tubeで捜したけどみつかりませんでしたー)
教えてくれたので、いい記念になりました♪

我が家のカメラマンの腕では、ムージェちゃんのかわいいショットがなくてー。
でもおとなしいムサシくんが、ベットを1人占めにしているなんて想像つかないですぅ^^
やっぱり家の中では、ムサシくんはお兄ちゃんしてるんですねー。

ムージェちゃんの七五三の写真も楽しみにしてまーす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




