プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




「今日はかりんちょの3歳のお祝いありがとうございました」
プッチャポ家からは、お揃いのワンピース♪とおもちゃ。
「おさむさん、みゆきちゃん、ありがとうでつ。似合いまつか?」 ルル家からは、エアロちゃーんっっっ!!!
なんで私がフィギアフリークなの知ってるんですかぁぁーーーーーっっっ。
エアロちゃん、かわいいー。
シゲとかりんの視線も気にせず、アタクシのものとさせていただきました。
「ひどいマミーでつねー」01IMG_1814.jpg

そーしーて、チェルミル家からは、お散歩バーッッック!!!
これ、えりさんのブログで見てから、ずーっと欲しいって思っていたんです。
しかも、生地がキャバリアですよ、キャバリアー。
これはお散歩バッグではなく、私のおでかけ用として大事に大事に使わせていただきます☆
「・・・」
かりちゃん、なにか?
02IMG_1810.jpg

そしてこのバッグの中には・・・ジャーン♪
とり農園のささみやお菓子、そしてえりさんお手製の石鹸!!!
なんとおすすめのコラーゲンパックまで!!!
ありがとうございます、パックでがんばりまーす☆
「マミー・・・手遅れでつよ」(パコーンっ)
03IMG_1812.jpg


皆様、本当にありがとうございました^^
スポンサーサイト
コメント

楽しかったですね!wHさんのワンピ、ピンクのはルルとお揃いです!今度一緒に写真とりましょうね!エアロちゃんはしげさんの物になるのだと思いこんでました・・・みきさん可愛がってあげてね!我が家のエアロは娘の子になりました・・・(又同じ物をすぐに買ってきては私に怒られるルパでした・・・)

◆ルマサン◆
ありがとうございましたー♪
ワンピ、お揃いなんですか???
えぇ、ぜひともスリーショットで撮影お願いしま~す。
ここでトライのグリーンワンピをお持ちのキャバちゃんも募集しておきましょうか^^

エアロちゃんですか・・・
すでに私のふところに・・・^^;
かりんには一度も触らせてなかったりして(ひでー母親)
ルパさんが選んで、かってきてくれる姿を想像するとまた楽しかったりします^^
実は、男の人の方がかわいいもの好きですよね。
シゲもぬいぐるみとか大好きですよ。(よく私に怒られてます)

ウフフ・・・・プレゼント盛りだくさんで楽しそうですね

コラーゲンパックでもっとピチピチになってください。

パーティーではお席が離れていてお話できませんでしたね
色々みきさんとお話ししようと思っていたことが沢山
あったのですがまた今度\(^o^)/


私も明日のブログは頂き物をアップしますが、みきさんに
もらったおまんじゅうやばいです!
無意識のうちになくなっていくのです・・・・私の胃の中に
1箱食べれちゃうのには納得ですね。

また目が大変な事になってます!!!
お大事に

◆えりサン◆
ありがとうございましたー。
バックの中の生地もオシャレだし、サイドのミニポケットは携帯いれるのにちょうどいいですよね!
本当にうれしいでーす☆

顔はお肉でパンパンなのに、ちゃんとシワはできるんですよねー。
本当にやんなっちゃう。
テニスで日焼けしてるから、シミ・そばかすもすごいし・・・。カタカタ

パーティー中、私たちは別世界(?)におりました^^;
もう少し気温が低かったら、もうちょっと騒いでいたかも・・・
でも日差しがあったので、デザートまでおいしくいただきました^▽^
お料理もおいしかったですよね♪
ゆっくりお話できませんでしたが、また次回・・・
あのパックで登場しまーす☆

饅頭・・・ヤバイですよねー。
私もあっというまに1箱なくなります・・・
賞味期限が2日しかないのに、過ぎたことがありません^^;
どんだけ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




