プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ようやくかりんちょのベッドをGET!
私もシゲもスティッチ好きなので、かりんのものはどうしてもスティッチが多くなります。(顔もなんか似てるしねー)
女の子なのに、水色ばっかり。
ま、かわいいからいっか、スティッチもかりんも(←おいっ)

かわいいスティッチのリストバンド(タオル地のやつです)まだ捜索中でーす。
見かけたら教えてくださいねー♪


タイトルの「まただ・・・」はですねー、私の目です。
またまた、結膜下出血になりましたー>o<
最近調子に乗って、ダメと言われていたコンタクトをずっと装着していたせい?
人によっては、自覚症状のない人もいるらしいのですが、私はバリバリ不快感を感じます。
みにくいし、目が開けにくいし・・・いいことないっす。
しかも、コンタクトできない=テニスできない・・・不満爆発~!!!
会社では、牛乳瓶底のような眼鏡の奥から、真っ赤な目で見ていると、みんながこわがって逃げます。
目の周りも全体的に腫れているので相当怖いらしいです。

そんな怖い状況を確認したいアナタは、下へスクロール










           ↓


1IMG_1843.jpg


はい、こんなんですぅ~^^;

今、いっている眼科は、説教が長いので(先生がおじいちゃんなので話がいったりきたりで長い上に、同じこと言う率が高い・・・)どこか別の病院にいきたいなー。

そんなこんなで、イライラしながら、ゲームをしている自分自身に
「目がつらいなら、ゲームしなければいいのに・・・」と自問自答する日々なのでした。
スポンサーサイト
コメント

うわーっ!こんな目になっちゃってぇ。。。
ゲームしばらく禁止でつ(母)

みきさんも視力回復手術はいかが???快適よん。

◆くみちゃん◆
もぅ、出血でゴロゴロしちゃって、最悪ー。
左から睨むと(見えにくいから余計きつく睨んでいるようにみえる)相当こわいらしい。

誰の言うことも聞かないから、昨日部長にまで「ゲームはやめた方が・・・」って言われちゃったさー。
でも昨日も夜中までゲームしちゃったさー^^;
イッツマイライフワーク(おいっ)

視力回復手術かぁ・・・うーん・・・悩むのぉー・・・
でもくみちゃん再手術したんでしょー。
メスが見えるんでしょー・・・
コワイよー。

みきちゃんって視力どのくらいあるの?
私は0.02だったのよぉ。。。
どうも左目の視力があがりにくいらしい・・・でももう今ではへいきよぉ。
快適よぉ。テニスもばっちりよぉ。

ゲーム・・・何にはまっているの?こんな目でまさか目力トレーニングじゃないよね?
私は家計簿のソフトかいました。へへへ

視力はぁ・・・たぶん0.06はギリギリあると思う。
ただ、乱視がひどいので、夜になると車の渋滞のテールランプとかみてると頭痛がひどくなるかなー。
あと、暗いところだと、ちょっと見えにくい。

テニスにバッチリなのはいいんだけど、老眼になるのも早くなると聞いてちと引き気味・・・^^;
でも眼鏡もコンタクトもない世界って憧れるなぁ~♪

眼力は飽きたから友達に貸してます^^
今はPCのオンラインゲームでつ。
最高位64位くらいなんですが、24時間で点数が消えちゃうので100番台をいったりきたり・・・
目指せ50以内!(おいっ)

ご無沙汰です、最近会えなくてちと寂しいわ・・・
ひなれなも活動休止中だしね。

リロ&スティッチ、私も割と好きです・・・
スティッチの笑った顔がれ~なみたいで、小物やステッカーは
見つけるとつい買っちまいます。
こんな可愛いベッドもあるのね、今度の買い替えには・・・うひひ

私の視力も相当悪いですよ!
今の視力は、多分0.01以下だと思います。
測定不能ってヤツです(涙)
矯正手術は・・・やっぱり恐いっ!!

◆ち~のママ◆
夏以来、別宅にもいけてないので、寂しいわっ。
冬休みはみんなどんな感じなのかしら・・・
ひなれなは2008にまた活動開始しましょーね☆

「リロ&スティッチ」といえば「ハワイ」、「ハワイ」といえば「ちのれな家」ですもんね。
そうそう、笑うとキャバに似てますよねー。
かりんも悪い顔すると、そっくりです^^

ちなみに、この後、このベットはひなこさんが強奪したらしく、かりんは新しいのを買いなおしてもらっていました。
昨夜、ひなこさんの部屋をみたら、エラくゴージャスに模様替えされてました・・・
シゲは休みを子達の部屋の模様替えに一日かけたらしい・・・おつかれサマンサ。

視力は、0.01以下はヤバイすねー。
うちの義兄は、障害者ギリギリラインらしいのですが、認定受けちゃうといろいろ面倒が起こるらしく、見えていることにしているらしいです^^;
やっぱり手術は、コワイですよねー>o<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




