プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




本日は会社の友達(ニョカイ)の忘年会♪
会場はいつもの「ラ・パットーラ」です。


チャリでいける距離にこのお店があって本当にラッキー☆
ここの青じそ風味のめんたいこクリームスパゲティは、魚卵マニアの私も納得のウマさです。
毎回パーティーサイズでオーダーです(麺が2倍)
ピザもおいしいけど、おすすめはWチーズ。
なんと、チーズを2倍かけにしてくれます。
(あっというまにお腹に消えてしまったため、画像なーし)

デザートはもちろんチョコファッジサンデー♪
バナナやコーンフレークでゴマかさないところがお気に☆
欲を言えば、生クリームを2倍にしてほしいわー。(なんでもかんでも2倍にしないように)
定番のティラミスやパナモン(パンナコッタ+モンブラン)もおいひぃー☆
071205_192825.jpg

テラス席のみワンコOK!(この時期寒いけどね・・・)
ランチの日替わりパスタもおいしいですゾ(大盛り無料ってところがうれしい♪)

私も今年中にもう一回行かなくちゃだわー(なんで???)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




