プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝、携帯に何度もシゲから電話がかかってきていたのに気づいたのが4回目。
慌てて、かけなおす。
自宅で、ア○ソックの警報が鳴ってしまったらしい。
誤報と確認できると、遠隔操作で再度、ロックしなおしてもらう。
だが、今回はリュウがケージから脱出してしまったらしく、自由に家の中をかけまわっているので、ロックをかけてもすぐセンサーに反応してしまうという最悪の状況・・・>o<
「今すぐ家に戻ってリュウとじこめて」
えっっっー!!!
仕方なく、課長に訳を話して、家に戻ることに。
普段7分の道のりを5分に短縮して、ゼーハーゼーハ肩で息しながら家に戻ると、すでにア○ソックさんの車が2台も・・・
しかも3人も待たせてしまっている・・・。
「すっ、すみませんっっっ(ハーハー)」と頭を下げ、顔をあげると・・・みんなかっこいい・・・(おいっ)
しかもいろいろ説明してくれている担当のNさん(名前を確認するな)が、超タイプ。
せっかく説明してくれているのに、内容が頭に入ってこない。(おいっ)
はっと我にかえり、家に入り、リュウをケージに閉じ込める。
すぐ外にでて「やっぱり、リュウが外にでてました。すみません。」
Nさん「念のため、他に異常がないか調べていただけますか?」
私「はい。ちゃんとみてから出かけます」
    ・・・変な間(マ)・・・
Nさん「いや、今確認を・・・。不安でしたら私共が確認しますが。」
私「いえいえいえいえいえいえ、大丈夫です。自分でみてきます。」
またいっそいで、中に入る。
今朝は私1人が最後に出かけたので、人型の抜け殻パジャマやら、フリースの残骸、朝ご飯食べたあとの洗っていない食器の山々。
これをNさんに見られるわけにはいかん(???)

窓や火、二階のベランダなど、パパーっと確認し、また慌てて外にでる。
Nさんはその勢いに押され、かなり引き気味・・・
確認書にサインし、最後にもう一度謝った。

それにしても・・・最近、ア○ソックさんのガードマンになるのには、書類選考があるんでしょうか・・・。
人事の方と、とっても話があいそうな予感です。(バーカ)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。