プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬にもなると、うちの娘たちは、いつでもピットリ体をつけて丸まっている。
いつも一緒で本当に仲のいい姉妹だと思う。

ただ、唯一例外が起こる・・・

それは・・・ 食べ物がかかると、ひなこ姉さんは鬼に変身してしまうのだ。
  キャー!!!
02_193155.jpg

お留守番のとき、ケージの中で待つひなかりんに、ひとつずつガムをあげる。
かりんは、留守番中に食べてしまうのだが、ひなこはなぜか留守番中には口をつけない。
嫌いなのかと思いきや、そうではなく、私が帰宅して自由の身になると、もう食べ終えたかりんとリュウの前で、わざとらーしくおいしそうに噛みはじめる。
ガマンできないのは、末っ子のかりんちょ。
私にダダをこねて、催促してくる。
(か)「マミー、かりんちょにもくださーい」
(み)「でも、あんたすでに1個食べてるしねー」
03_223212.jpg

(ひ)「フフーン♪」(ちょっと自慢気)
04_211519.jpg

ある日、かりんちょは成長した。
お留守番の間、耐えて耐えてガムを食べるのをガマンし、私が帰宅してからひなこと一緒に噛み始めたのだ。
05_222134.jpg

(ひ)「なによ、あんたいいもの持ってんじゃない」
(か)「ネ、ネエネ・・・や、やめてください」
06_224431.jpg

(か)「マ、マミー!!!ネエネがかりちょのガムを~」(涙)
07_230329.jpg


(ひ)「違うんですよ、マミー。かりちょがガムいらないって言うから」
 パコーン(鉄拳)
08_230315.jpg

(ひ)「あんたのせいでマミーに怒られたじゃないのよー」
(か)「ネエネが、意地汚いからでつよー」

  (その後、しばらくケンカが続く)
08_231219_20071217154626.jpg

普段は本当に仲良しさんなのにね。
09_234823.jpg
スポンサーサイト
コメント

ひなちゃんの悪代官顔がたまりません。
なんて愛らしいお顔なのかしら。
やっぱり食べ物が絡んだときの顔はサイコーだわね(笑)

ちなみにビッケも留守番の時は食べず
帰宅した私の顔を確認してから食べる派デス。
なんのために留守番中のオヤツをおいていくのか
これならいらないのかな、、、とも思います(笑)
なんなんだろうねぇ。

悪代官顔、お好き?
そっか、ikuちゃんは、黒ひな、気に入ってくれてるんだもんね。
マニアだわ、マニア。

ビッケ、ひとりなのに、ikuちゃんが帰ってきてからガム食べるの?
ひなこはかりんとリュウにみせびらかしたいから、後で食べるのかと思ってた。

ビッケはikuちゃんにみせびらかしたいの???
ビッケってば、ikuちゃんをライバル視してたりして^^

最初の画像のひなこちゃん、チャイルドプレイのチャッキーみたいです!!!
でもカワイイチャッキーですね。

家もそうですが年を増すごとに図々しさも増しているチェルシーです
ジャイアンのように「お前の物は俺の物」
かりんちゃんも取られても我慢している姿がまたカワイイ(*^。^*)

◆えりさん◆
ひなは食べ物がかかると恐ろしいですよー。
あの顔で「ぶーぶー」鼻鳴らしてますからね。
リュウですら、近づきませんっ!

あんなにかわいいチェルシーちゃんのジャイアン状態なんて想像つきませんっ。
そんなとき、ミルキーちゃんはどうしているのかなー。
ママにはかなわないのかしら^^

かりんは、ひなの恐ろしさを重々承知しているので、私にグチってきます。
けっこう意気地なしなんですよねー^▽^

あわわわわわ・・・ブ・ブラックひな様参上だわ~(笑)

うちも・・クルがガムを2個持ってコソ泥の様に家の廊下を走ってる時がありますす・・・
「血」ですかね・?(笑)

◆JOJOサン◆
えぇ・・・うちのおひな様は、食べ物がかかると相当黒いですわ。
シゲも冗談(?)で、「ガムちょうだいよー」と手を出そうとすると、うなり声で一喝されてるし・・・

クルちゃん、さすがですね。
まちがいありません。それは「血」です^▽^
ひなこvsクルちゃんの戦い、見てみたいですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。