プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




こんなサイトがあったので、ひなこさんのIQを診断。

愛犬IQ診断

試しに長女のひなこさんで、診断。
結果は・・・
あなたの愛犬IQ診断結果(ひなこ)
--------------------------------------------------------------------------------

愛犬のIQは犬IQ139です。

--------------------------------------------------------------------------------
愛犬は 秀才 タイプです。
●群れの中でも上位に君臨する秀才タイプ●

視覚判断力 IQ32
聴覚判断力 IQ28
社会性適応判断 IQ44
家庭生活の適応性 IQ35

めったにお目にかかれないような優秀犬がこのタイプ。
ボスである飼い主さんによく従いますが、
群れの中であれば幹部クラスの頭脳の持ち主です。


スゲくない?
なーんて、低い方だったりして^^;

ついでなので、飼主診断もしてみました。

犬の飼い主IQ診断結果(みき)
--------------------------------------------------------------------------------

あなたの飼い主IQは131です。

--------------------------------------------------------------------------------
あなたは 飼い主の鏡タイプ です。
☆口やかましいといわれても飼い主の鏡タイプ☆


飼い主の素質 IQ26
どのようにしつけている? IQ27
どれだけしっかりしつけている? IQ22
愛犬への献身性はどのくらい? IQ35
どれくらい思いやっていますか? IQ21

家族から「そこまでしなくても」と言われることがあるほど、いつも真剣に犬のことを考えている勤勉タイプ。
どうしたらもっと快適によりよく愛犬が暮らせるかを追求するあなたは、
忠誠心あふれるわんこと、楽しい生活を送れるはずです。


「どれくらい思いやってますか」というよくわかりにくい欄がIQ21ってのが気になります。
そして、ひなこさんのIQより低い飼主さんです^^;
ま、これはあくまで診断ですので。

けっこうたくさん質問数あって大変だけど、時間のある方はLET’S TRY!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




