プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム





チェルミル家のえりさんにオーダーお願いして、ひなかりんのお洋服を作ってもらいました☆
今年の冬は、これでオシャレに過ごせまーす♪

まずはハート柄のオシャレTシャツ。
袖口と裾がフリルになっていてすっごくかわいいんです。
そして、背中のアップリケ、私の大好きなハート柄でサイコーでーす☆ 続いては、ピンクのパーカー。
ちょっと見づらいのですが、背中のポッケとフードの裾にかわいい飾りがついているのがかわいいんです☆
(ひなこさんがホラー顔でごめんなさい。逆さまつげで眼が・・・今朝には治っていたのでご心配なく)02IMG_1807.jpg
そして、シゲが選んだクマさんの生地。
このクマさん、近くでみるととってもかわいいんですよ。
無地の茶色の生地を袖や裾、ポケットに使っていることで締まって見えて、着やせ効果あり☆03IMG_1824.jpg

今まで、オーダーというとおでかけ着という感覚だったのだけど、寒い日に毎日着せているお洋服が、一番着心地が良くて楽なものでないと!
特にひなこさんは、顔より首周りがしっかり(?)している乙女らしくない体型なので、既製品のシャツはボタンがないと見た目にもキツそうだったんですよねー。
でも、これならジャストフィット。
こんなにかわいくて、機能的なお洋服を作ってくれて、えりさんありがとー☆
コメント

かわいい~っ!

ひなちゃんのホラー顔もかわいい~っ!

で?愛しきりゅうぽんのお洋服は???

どれも着心地良さそうだし、あったかそうだし・・・なんといってもかわいいのでぜーんぶお気に入りです☆

ひな、逆さまつげがあるので時々、こわーい顔になります。
病院に連れていこうとすると治るので不思議なものです。
なんでそんなに病院が嫌なのか・・・^^;

リュウポン???
男は中身で勝負っすよ、中身で。

rリュウポンは中身で勝負なんて男の中の男だね。

チェルミルブランドのHPができたら是非ひなかりんちゃんにも
モデルをお願いしたいと思います(*^。^*)

◆えりさん◆
えりさん、こんなかわいいお洋服をありがとー☆
かりんはともかく、ひなこがモデルなんて・・・
首太いけど大丈夫ですか^^;
小太りサイズのモデルならイケるかも?

お散歩バッグも大好評ですっっっ。
私のラケットバッグも作ってほしいなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




