プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




すっかり忘れていましたが(え゛っ?)20日はシゲヲさんのお誕生日でした。
何歳になったかは、本人に問いただしてやってください^^
本人は朝イチから通しで仕事だったので、娘たちとお祝いのビール(いつもは発泡酒)の写真を送りました。
せっかくかわいく撮ろうと思ったのに、ひなこは例のみせびらかはガム状態だったので、こんな顔です・・・
ま、いっか^^ 私からのお祝い?
寿司です、お寿司(祝い事イコール寿司と思っているやつ)
回転寿司といってもバカにはできません。
魚屋さんの直営なので、テレビ取材も時々くるお店なんですよ。
豊魚
本まぐろ中トロやらウニも回っちゃってるんです。

たらふく食べた後に、VANSのジャンパー買わされました。
こんなことならかっ○寿司にしとけばよかった。
071221_181811.jpg

ケーキ屋に寄るも、本人は「もう食べたくない」とつれない一言。
クリスマス前なので、ショーウィンドー内はほぼカラ。
仕方ないので(無理しなくても)チョコケーキとチーズケーキ買って、一人で食べました(あれ?)
071221_201232.jpg

仕事に家事に子達のお世話・・・いつもありがとー☆
来年もがんばってね。
スポンサーサイト
コメント

シゲさん
お誕生日 おめでとうございます
20日でしたか! 来年は覚えておきますよ
「お祝い=お寿司」 ですよねぇ~
「お祝い=ケーキ」 これも あたりまえ ですよねぇ~

いつまでも、いくつになっても、
みきさんのため
ひなかりん&リューポンのため
頑張ってくださいね

また アンディと ボール投げしてください
上達していますよ~

シゲさん お誕生日おめでとうございます!
リイナ→シゲさんで覚えておきますねー

嫁の伸縮自在胃袋に翻弄されてるお姿、目に浮かびます
お疲れさまでした(笑)

◆ヨーコサン◆
ありがとうございまーす☆

さすが、ヨーコさん、いいこといいますねー。
「いつまでも、いくつになっても、
みきさんのため
ひなかりん&リューポンのため
頑張ってくださいね 」

ステキ・・・
リピートさせておきます^^

ぜひぜひアンディと遊ばせてください。
シゲは大のお気に入りですからっっっ。

◆SEIサン◆
ありがとうございまーす☆
忙しい中、お祝いコメ、恐縮でーす。

リイナ→シゲさん
  ↑
 偉い順ですか? ^▽^

そうそう、シゲってば、最近私より食べないんですよね。(えっ?)
なのに、お腹が・・・(自粛)
今年の冬休みは、美味しいもの食べるぞー☆
グルメツアー、ご教授くださいねー。

  ↑
では 私は

リイナ嬢 → ヨーコ → シゲさん

覚えておきますよ

 偉い順。。。ですかね?????

私からは言えません

◆ヨーコサン◆
リイナ嬢 → ヨーコさん → シゲ

ほぉ~、こうなると何順か難しくなりますね^^

私からも言えません^▽^

もちろん・・・

言えない
言えないわ
絶対に。

これまた、正式に順序にすると・・・
  SEIさん ⇒ リイナ嬢 ⇒ ヨーコさん ⇒ シゲ
 になるのかしら・・・

やっぱり、親玉(?)は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




