プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は名古屋にいったことがない。
もちろん新幹線で通り過ぎたことは何度かあるものの、名古屋の駅に降り立ったのは、前に勤めていた会社で製品が欠品になり、工場から名古屋まで持っていかされたぐらいのことで、滞在時間は12分ほど。
とんぼ帰りだったため、観光はおろか、おみやげも買えなかった>o<

私の中では、名古屋は美味しいものの宝庫と位置付けされている。
なかでも「なごやん」は大好き♪

説明するならば「ままどおる」のフカフカ版?

帰省する名古屋人に「なごやん」を頼んでも、彼女たちにとって「なごやん」はみやげものという感覚はないらしく、高価なういろうや赤福(当時の話よ、当時の話。一体赤福はいつになったら食べれるんですか?)を買ってきてくれる。
「なごやんは?」と聞いても「なごやんってコンビニとかで売ってるんだよ」と、相手にしてくれない。
それよ、あなたたちが、いつも食べていた「なごやん」が食べたいのよっっっ。

今回は、会社の人の名古屋出張をかぎつけ(?)「なごやん」を熱くリクエスト。
夢かないましたー。
1箱でも問題ないっす。ウマウマ^▽^ シアワセー♪
スポンサーサイト
コメント

いつでも言ってください
なごやんね(笑)
はいはい、了解

そっかー、SEIさんは名古屋だものねー。
うらやましいー。
私も毎日「なごやん」が食べれる環境に身をおきたいっ☆
帰省帰りには、また三姉妹そろって襲来しますのでよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。