プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日は、今年最後のテニスの練習。
地元のテニスクラブがすでにお休みなので、横須賀の友達のクラブにいってきました。

朝は、大掃除で忙しいシゲ(昨日、めずらしくほんの少し手伝ったらホコリアレルギーで倒れ、私だけ隔離された)には送ってもらえず、電車でGO!
地元の友達も一緒だったので、電車もまちがえずに乗れたが・・・駅で降りようと思ったら、切符がなーーーーーーーーーいっっっっっっっっ。
「えーっ?電車の切符って、シゲが料金調べて買って、改札通ったら、降りるまでシゲが保管しておくものじゃないのーっ?」とは、言えなかったものの、なくした当人より、一緒にいった友達と駅まで迎えにきてくれた友達の方が大騒ぎでした。
年末までご迷惑おかけしました。
(スイカとかパスモにしてもいいんだけど、私はなくすと思われているので、買ってもらえません)

久々に横須賀の友達にも会えて楽しかったです 夕方はシゲに迎えにきてもらい、ストーンバーグにいきました♪

ここのハンバーグは180gから、90g単位で、増量してもらえます^^
和風セットと洋風セット(パン)が選べて、和風セットならご飯おかわり自由!
満足、満足♪
071230_185343.jpg

写真のハンバーグは360gでつ♪

ごちそうさまでーす!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




