プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今日は朝から開店直後のラフェット多摩でお買い物。
その後、シゲのリクエストでラーメンを食べてから、私のお楽しみのヴェールの丘へ。
てへへへ・・・ずーっと楽しみにしてたのさ。
外観も素敵なケーキ屋さんでした。 見てるだけでテンションのあがるケーキの数々♪
IMG_1827.jpg

さーてさて、私の順位は・・・
第一位「グランクリュ」
私の好きなものが全部満載でつ。
IMG_1830.jpg

第二位「ミルフィーユ」
生クリームとカスタードクリームの配分が絶妙でござんした^^
見た目も味も抜群♪
IMG_1840.jpg

第三位「ショコラティーヌ」
チョコマニアにははずせない一品ですな・・・
IMG_1836.jpg

第四位「クレープマロン」
もちろんおいしいのだけど、お子様舌の私には「もうちょい甘みカモーン」な感じでしたかな。
IMG_1834.jpg

第五位「レアチーズ」
もうちょっとフルーティなのを予想だったのですが・・・でもウマイすよ。
IMG_1841.jpg

第六位「マスカルポーネカフェ」
違うの、違うのよ。ただ単に私がティラミスだと思って勘違いしてたのよぉー。
妙にティラミスにこだわりのある身なので、ごめんよ、マスカルポーネカフェ^^;
IMG_1838.jpg


「おめぇ、いくつケーキ食ってんだよ」
っていうツッコミはあえて許してね・・・

この後、お寿司を食べて(えっ?)年越しそばでしめました。
夕方CO●Pにいったら、海老天が売り切れてました・・・
今年はかきあげそばです^^;
IMG_1844.jpg

あたちたちのには「具」がありましぇん>o<
IMG_1848.jpg


今年お世話になったすべての皆様、ありがとうございました。
来年もまた家族一同、よろしくお願いします!!!
                     ひなかりん家
         
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

我が家は(私だけだけど?)明日ラフェット多摩へ行きます。
なにかいいものゲットできた?

◆くみちゃん◆
おめでとうございまーす♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす☆

うちはクイックシルバーかROXYなどに重点的に回るので、普通のアパレルはわかんないなー。

スポーツ関係のウェアは、XEBIOの多摩境店(ペットNG)にいきます。
なんだかわかんないけど、買い物しやすいのよね。

今度いくときは、カフェにも寄るわ♪

美味しそう~ん

明けましておめでとう ございます
今年も よろしく お願いします

新年早々、
目に?お腹に しみる画像を どうも♪
見るだけで クチの中が (頭の中)が
勝手に味を 想像しちゃいました

あ~ 私も 囲まれてみたいな
かわいいケーキちゃん達に~

かりんちゃん、食事療法 終わったのかな?
ふたりならんで 「具がない!」 ビーム攻撃
切ないですねぇ~~

◆ヨーコさん◆
こちらこそー、今年もよろしくお願いします♪

今年はケーキの食べ納めも納得のいくままいただきました☆
一日5食(えっ?)ケーキでもいいですぅ。
来月の誕生日ケーキももう決めてますっっっ(早っ)

かりんのアレルギーはだいぶよくなってきました。
もう食べれるものも増えてきましたよ^^

ひなかりんの食欲は今年も健在ですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




