プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




昨年中、お世話になった皆々様方、ありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします♪


写真をみて、お気づきの方もいるかもしれませんが、正月早々テニスしてきちゃいました^^;
今年もテニスバカな一年になりそうで、家族全員ビクビクしてます。 IMG_1865.jpg

普段、試合ではバックサイドを守っているのですが、今回のみ限定でフォアサイドを守りました。
イヤイヤ・・・マジで難しいぜぃ、フォアサイド・・・^^;
女ダブならまだなんとかなるかもしれないけど、ミックスは絶対無理ですな。
結果は、二位リーグ中、二位という微妙~な結果でございました。
まあまあ、これはご愛嬌ってことで^▽^

予選で対戦したペアの男性のサーブがすごかった!!!
サウスポーでトップスピンのキックサーブ・・・
私の苦手なもの満載でございました^^
でも、いい体験させていただきました。
ペアの女性も守備範囲が広くて、納得の優勝!
おめでとうございます。

横須賀の友達や長崎に転勤してしまった中川さんとも一緒にすごせて楽しい元旦でした。
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いします♪

お正月にテニス!
運動キライな私にはとっても考えられませ~ん!!
今年もテニス三昧の一年になりそうな予感ですね♪

今年はかりんちゃんと一緒に走れるといいなぁ~♪

◆tomoちゃん◆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪

私は運動というか、テニス以外は歩くのも嫌いです^^;
まだ初詣にもいっておりません。
厄年なのに、どうしましょうかねー。

リュウとかりんだけは元気で、寒いのに走りまわっております・・・^^;

今年もよろしくお願いしますねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




