プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2日続けて、テニスしてきたって言っても許してもらえますか?

レベルの高い試合だったので、エントリーするかどうか迷ったのですが、思いきってミックスダブルスに出てもらいました^^
前夜、姉の家で全員集合の宴会だったため、飲みすぎたシゲは出かけるときに起きてもくれませんでした・・・

結果はですね・・・
情けないことに、初戦でコケました>o<
4-1でリードしていたのに、途端にリズムを崩し、タイブレイクまでもつれてしまい、競い負けです。
はい、原因は私です・・・
ちょっとした気持ちの崩れがゲーム自体の流れを壊してしまうことを思いしらされました。
悔しくて悔しくて数年ぶりにトイレで悔し涙っすよ。(人生2度目?)
本当に、なんで今まで、家族でいる時間や友達と遊ぶ時間をカットしてまで、テニスを続けていたのかわかんなくなりました。
ブッチ切れそうになったところでしたが、友達に励まされ、コンソレにでることにしました。
コンソレとは、初戦敗退チーム同士がトーナメントで戦っていくというものです。
少しずつ調子も取り戻し、コンソレ優勝できました。
新年早々、微妙って言わないでね・・・

冬場はいつもヒドイのだけど、指先のひび・あかぎれが、パッカパカに割れてしまいました。
コンソレの2試合目で、流血MAX。
イテー、イテー。
ボールも血がついちゃって、オカルト状態でした。
テーピングテープや絆創膏を指に巻くと、グリップチェンジができなくなってしまうので、他の方法を探索中~
水バンは一度試したことあるんだけど、あまりの痛さでお蔵入りです。
とりあえず、ドラッグストアで薬を購入。
しばらく家事もできないけど(えっ?)許してね♪
IMG_1927.jpg

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




