プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シゲが妙にデカいガムをリュウにあげてました。
「お年玉」だそうです。
そんなリュウを見て、被害者顔MAXのひなこ姉さん。
(しかもまた逆さマツゲで目が・・・)←今は治りました^^
「ひなのはないんでつか・・・」
しかし、今年もここで引き下がるひなこさんではござんせん。 2IMG_1949.jpg

背後の聞きなれない物音で振り向くと、すでに巨大ガムはひなこさんの手中に・・・
通常サイズのものをかりんが横で噛んでいますが、この違い・・・
部屋の外から、うらめしい顔でリュウポンがひなをにらんでました・・・。

ひなこさん、今年も無敵です。
スポンサーサイト
コメント

ひなかりん家の皆様~♪今年もよろしくお願いしま~す(完全に出遅れ・汗)

ところで・・・ひ・ひなこサマ?
そ・その巨大な物体・・・・も・もしやご自分で運ばれたのですか?
うう~んその姿、ゼヒ動画で見たかったわっ(笑)

りゅうぽんっ!今年も陰ながら応援してるよ~*^^*

きゃはは笑えます
被害者顔のひなこさんですが、本当の被害者はりゅうぽんですね

ガッツリかじっているひなこさんたくましい!!!
今年もかわいいひなこさんの行動に目がはなせませんね

ギャハハハハハッッッ

read moreをクリックする前に
も、もしや・・・??と。

期待を裏切らないひなこさん最高です!
思わずモコパパを呼んで見せちゃいました!!
何かに投稿したい!!
横で標準サイズのガムをふつーに食べてるかりりんも何だかツボです♪

今回の年末年始はinバリでは無かったのですね。
てっきり行かれているものだと思ってました。
今年もよろしくお願いします♪♪


ひなちゃーん!
ほんと、運んでいる姿がみたかったわ。。。

これ、抱いて寝ているのかしら?笑

◆JOJOサン◆
こちらこそ~♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

もちろん、食べ物に関して、ひなこさんに不可能はございませんから^▽^
自分が食べれるならば、豚の丸焼きでもシュラスコ(古い?)でも、運搬可能だそうです。

残念ながら、リュウポンから奪いとって、自分のベットに運ぶ姿は見てないんですよ^^
でも簡単に想像できますけどねー。

今年もこんなファミリーですが、よろしくどーぞー♪


◆えりサン◆
そうなんですよねー。
リュウもシゲにはよく文句いったり(バウバウ吠えまくり)飛び掛ったりしてますけど、私たちにそんなことしたら、どうなるか、一番身にしみてわかってるはずですから・・・フフフフフフ。

食べ物がからむと、決して「かわいい」とはいえないひなこさんですが、今年もよろしくお願いしまーす♪


◆ゆうこサン◆
今年もあいかわらず、貪欲なひなこさんです^^
今年もう6歳なんですけどねー、おばあちゃんになっても変わらないと思います。

かりんはひなこのもの(?)を取るなんて、大それたことはできないので、横で通常サイズを楽しみ、食べ終わったら、ジーッとみつめていました^^;

バリ島いってないんですよー。
去年、寒い時期に南国にいって、帰国して寒かったら身体の調子狂ってしまって・・・
今年の夏にいければいいんですがねぇ・・・
ひっつき虫さん(かりん)次第ですかねー。


◆くみちゃん◆
現在は、この巨大ガム、シゲがまっぷたつに割って、リュウとひなこにあげたのですが、すでにひなこの元に2本あります・・・^^;
女はこのくらい強くないとね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




