プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お口においしいお年玉をいただきました♪
家に帰ると、玄関のドアに紙袋がっっっ。
そして、中からはきらめく「なごやん」がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~。(まずそれかいっ)
差出人の名前もメッセージもありませんが、すぐに「足長おじさん」は判明しました。
ありがとうございまーす☆
NEWチロルチョコの写真もツボでございます。 そして、なんといってもこのおせちおやつっ。
去年の「ししまい」(あれ?たむらり○うが持ってるのがししまい?なまはげ???)つきのおやつといい、どうしてこんなにかわいいものをみつけれるんでしょうか。
単体で写真を撮りたいのに、ひなこさんがウットリしちゃってどいてくれません。02IMG_1970.jpg

「写真ばっかり撮ってないで、早く開けなさいよー」
しまいには怒られました・・・^^;
03IMG_1975.jpg

いつも本当にありがとうです☆
第二次ホットケーキ大戦、今から楽しみにしておりますv^▽^v
スポンサーサイト
コメント

うほっ!

ほんとにセンスいいよねぇ。。。

うちにも来てくれ!足長ねえちゃん(爆)

すっかり遅くなりましたが、今年も宜しくです・・・

ひなこ姉さん、相変わらずの食欲で何よりですわ(うふふ)
食べ物に興味が無いひなこさんなんて、ひなこさんじゃないっ!!
と、思うのは私だけでしょうか??

足長姉さま、いつもながらのナイスチョイスですね。
チロルは我が家も注文しちまいました・・・
今度会える時に、押し付けちゃいますよぉ~(ニヤリ)

第2次ホットケーキ大戦
集合かかりました!

合言葉は

「W」ね☆

戦いますわよ。
腕がなる前にお腹がなります。

◆くみちゃん◆

そうなのよ、そうなのよー。
ついでに、私の部屋のお掃除も・・・(それはチガーウ)
        ↑
  結局、大掃除してないんですけど・・・(何年もの?)

◆ち~のママサン◆
こちらこそー☆
今年はひなれなユニット再出動の年です^▽^

ええ、ひなこの脳内メーカーから「食」をとったら、何もなくなってしまう勢いでございます☆

ウフフフフフフフフフ、私もチロルオーダーしちゃいましたー。
会社で配布する義理チョコも含めて2箱も・・・。
ち~のパパにもひなかりんの愛を届けねば☆

◆ikuyoサン◆
えぇ・・・戦いましょうともっっっっ!

店内はこじゃれた雰囲気のとってもオシャレなお店なんですが、私たちのテーブルには置ききれないくらいのホットケーキを並べましょう♪

「W」「W」「W」で(ニヤリ)

いつものように無愛想に引っ掛けてスミマセン
不躾なものでして・・・

ひなさまに直接与え
指、もっていかれたかった(笑)

そうそう
1個くらいシゲさんにあげてくださいね!

ホットケーキ大戦、高さ勝負になりそうですね
3人で近寄りがたい異様な空気を醸しだしましょう♪

◆足長宅配便サン◆
とんでもないですぅ~。
病院の近くに住んでてよかった^▽^

家の周りがなにも掃除してない感ありありでお恥ずかしい限りでございますぅ^^

ひなに直接はヤバイですよ。
空腹のワニに、生肉をみせびらかすようなものです。
指・・・まちがいなくもってかれます^^;

1個くらいシゲさんにあげてくださいね!
 ↑
えっ? おせちクッキーですか?了解♪(しらばっくれるオナゴ)

えぇ・・・第二次ホットケーキ大戦・・・メリケンに負けられません(←何者???)
2個ずつ頼むときの、マスターの苦笑いが早くみたいです^^
チョコレートソース、自前で持っていくのはアリですかね(ないない)

あけおめ~

御家族皆様元気そうでなによりです。
最近はあまりお会いできませんがまたひなかりんの素敵な衣装を見せて下さい。

そうそう『たむらり○う』はロンブーかと…
『たむらけ○じ』っす^^;

◆ミスターXサン◆
ありがとうでーす♪
みんな元気でっせー。
今年はまたみんなで、お腹痛くなるまで笑いたいなぁ☆

ご指摘ありがとうです。
最近、物覚え・・・かなりヤバイです。
でもおもしろいので(?)そのままにしときます^^

今年もよろしくでーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




