プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




あるお正月休みのうららかな午後。
いつものひなかりんのおやすみ風景・・・のはずが・・・ 「あれ?」
05IMG_1853.jpg

チャ、チャレンジャーだなぁ、アイツ。
06IMG_1855.jpg

かりん「ネエネ、重そうですね」
07IMG_1857.jpg

ひなこ「んっ?なんか苦しい・・・」(ねぼけてる)
08IMG_1860.jpg

かりん「アタチは知りませんよ」
09IMG_1866.jpg

このあとに起きる惨事は、最初に意識を戻したかりんのみが知る・・・
10IMG_1867.jpg

リュウポンはこのあと、我に戻ったひなこに威嚇されてヨロヨロ部屋から逃げてました。
がんばれ、リュウポン。
コメント

マイ りゅうぽんの顔・・・超幸せそう~
かわいいよぉ。。。

◆くみちゃん◆

かっ、かわいい???
どっ、どのあたりが???
どうして?

今年も謎が深まるばかり・・・

お、重そうです
チャレンジャーですね
ひなちゃん、つぶれちゃいますよ

りゅぽん、クッションと間違えたわけじゃないよね。。。

お気の毒様~ 

◆ヨーコサン◆
ひなかりんからリュウポンのそばにいくことはほとんどないんですが、リュウポンはひなかりんのそばにいきたがります。

ひなこは特に怒ると怖いから、やめとけばいいのに・・・^^;

でも意外と怒られるの喜んでたり???

うちはいつもにぎやかですよー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




