プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050211222023.jpg

ようやく最後のひなこのケージが到着!
リュウのアイリスのケージがなかなか良かったので、同じものを発注することにした。
20050211222455.jpg

まず悩んだのは大きさの選択。
最初は、リュウサイズのをもうひとつ購入して、ひなことカリンを一緒に...なんてことも考えたのだが、まだめっちゃくちゃ仲がいいというより「ライバル」的な感じなのでこれはすぐに却下。
リュウサイズの他に3種類あり、90Nと70Nの二つで最後まで悩んだ。
20050211222734.jpg

小さい方だと、今のカリンのケージより一回り大きいだけなので、私は納得ができなかった。
部屋のスペースもあるので、そうそう贅沢も言ってられないのだが、今まで自由に暮らしてきたのにケージ生活になっていきなりストレスがでてもかわいそうな気がしてならなかった。
(留守番中、カリンは元々ケージだったが、リュウのケージがきてからは、ひなこだけまだひとり自由の身だった)
というわけで大きめの90N購入!正直部屋の広さは厳しいものになってしまったが、納得のいく大きさ!
20050211223044.jpg

佐●急便の配達だったためか、先週届いたケージは角のプラスチック部分が破損していてヒビもあって最悪でした。
すぐにクレームの電話をしたら、また新品を送ってくれた(当たり前だけど...)
お待たせ、ひなこ姫~。これで今日からあなたのお城もできましたね。トイレちゃんと覚えてねん♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




