プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


2階に共有スペース部屋がある。
テレビ、ビデオ、DVD、パソコン、ソファー、テーブル...
ここの部屋には、ふたりで使用するものが配置されている。
(お掃除担当:シゲ)
だが、しかし...先日の大掃除の後から、見慣れない棚が配置されている。


しゅ、趣味悪い...
っていうか、いっぱいいすぎてキモい。 IMG_1978.jpg

私たちに対する「嫌がらせ?」「反抗?」
個人的なものは、自分の部屋に早く撤収してください。
スポンサーサイト
コメント

この白いの・・・リアルすぎてこわい。。。

あぁ。私も2階の部屋を掃除して使えるようにしないと。。。
しげさん掃除のバイトしてくれないかなぁ。。。

う~ん
シゲさんなりに レイアウトを 考えて
並べてあるみたいですねぇ~

みきさんに 喜んでもらいたくって?
みきさんに 褒めてほしくって?
飾ったのでは????

上の段のワンちゃん。。。
白熊と 見間違えました(笑)

それにしても よく これだけ集めましたね!

◆くみちゃん◆
でしょー、さすがにこわいでしょー。
しかも、お正月にシゲの実家にいったとき、シゲのお母さんが部屋に大事に飾っていたのをほぼ無理矢理持って帰ってきたんだよ。
し、信じられんっっっ。

私、昨日の夜中(なぜ?)少し自分の部屋掃除したよー。
途中で力尽きたけど。
それでも大きいゴミ袋1袋に入りきらないゴミがでました。
どういうことなんでしょう・・・^^;

◆ヨーコサン◆
私に対する、いやがらせにしかとれないですわー。
絶対、褒めないしね。
それより、私の部屋なんとかしてくれって感じです^^;
ひなかりんの洋服や小物も量が多すぎて整理できないんですよねー。
早くなんとかしなくては・・・^^;

シゲのラブコレクション、まだまだあるみたいですよ。
日に日に増殖していて、恐ろしいです。
お小遣いカットを真剣に考えなくては。(鬼嫁)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




