プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


所属しているスポーツクラブで、毎年開催される大会。
お約束なので、今年も参加。
4チームに別れ、団体戦。
今年は、例年より参加者が少なくて、1人当たりの試合数が多くて大変でした^^;

賞品が並べられていたのですが...
優勝の賞品が、なぜか黒い普通のバック。
テニスバックでもないし、商品名を見ると「スクールバック」
そう、高校生の子達が学校に持っていくような、あの四角い形の布バックです。
ダン○ップさん...これ...いつ使うんですか.....
というわけで、我がチームは、2位のボールを照準に定めることに(おいっ)
ダン○ップの試合で、今後使用されることの多いス○クソンボール。
速いし、当たりの感覚が違うので、慣れないといけないしね~。
チームひなかりんは、見事2位で、ボール缶get!

一緒にいったひなかりんは、みんなにかわいがってもらえて、楽しそうでした。
来年もがんばるぞー♪
新春といえば、1月1日の試合の結果が、サイトにでてました。
ひなかりんの納得のいかないお顔、ご覧あれ~^^
  辻堂アップテニスクラブ
スポンサーサイト
コメント

いいなぁ・・・こういうのkouheiのテニススクールにもあればいいのにぃ。。。

ひなかりんの顔・・・本当にかわいいわぁ。
やっぱりチーズと血縁だけあるわぁ。←親馬鹿ですんまそん

◆くみちゃん◆
スクールと試合は全然違うので、経験積んだ方がいいですよねー。
ジュニアでも捜せばけっこうあると思います。
なんたって、くみちゃんの家の近くには、テニスの聖地(?)があるではないですかー。

市大会とか区大会とか、ジュニアの試合は地域が力をいれていると思うので(ジュニアとシニアには地域から補助金がでてるはずなんです)ホームページとかをよくチェックしておくのに限ります。

この日、意外と試合時間が遅くて、ひなかりんはシゲと待ちくたびれて、こんな顔になってました^▽^
チーズくんと似てるかしらー。
うれしいわー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。