プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




宅急便屋さんが荷物を配達してくれました。
差出人は、コムアラ家のくみちゃん。
中をみてみると、かりんのパピーの頃の洋服等。
あられちゃんがパピーのときに着てくれたんですね^^
丁寧に送ってくれた上に、くみちゃんのお手製スヌードが、2種類x2セットも!!!
生地がとっーてもオシャレでかわいらしい~♪ 2IMG_2012.jpg

1種類目は、黒のレースにお花のデザインが。
キラキラが刺繍されていてすごく綺麗なんです。
(モデル:かりんさん)←さっきまで寝ていたのに起こされた。
3IMG_2028.jpg

もうひとつは、色とりどりの模様が入っているタイプ。
これもかわいらしくてステキ~♪
(かりんさんのお顔が壊れてきてマス^^)
4IMG_2029.jpg

ひな「くみちゃん、ありがとうでつ」
(とうとう、かりんが座ったまま寝てしまいました・・・)

散歩にいくたびに、耳に枯葉やらひっつき草(←あれの本当の名前知らないけど、とるのが大変...)をつけて帰ってくるので、これならバッチリ♪
ありがとうございましたー☆☆☆
スポンサーサイト
コメント

はじめまして!!
elvesのページから、こちらにお邪魔しました。
ひなちゃん、かりんちゃん、とても可愛いですね。
今度、elvesから、新しい家族を迎えます。
また時々、お邪魔します。
よろしくお願いします。
リンクはらせて頂いていいですか?

はじめまして~♪

かわいいブログ見せていただきました!
ハルくんが虹の橋を渡ったときに、生を受けたナナちゃん。
本当に運命的な出会いですねー。

ナナちゃんがおうちにくるまでのカウントダウン。
我が家でも楽しみにしています。

ナナちゃんのパピー写真は、かりんにそっくりで笑ってしまいます^^
時間のあるとき、2005年初め頃のひなかりん日記みてみてください。
そっくりショットが数々あると思います。

私の印象では、ブラタンは元気ちゃんだけど、人一倍甘えっ子です。
かりんは特に誰かにくっついてないと生きていけない子です^^
ご自宅は遠いのかなー。
ご近所でしたら、お散歩デビューして暖かくなったらぜひぜひ遊んでくださいね☆

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!!!

みきさ~ん♪

こんばんは~☆お久しぶりです!!
ブログにUP、メールありがとうございましたm(__)m

ひなかりんちゃんの素敵なワンピ、ありがとうございました☆
しかし・・・長期お借りしてしまったのにちゃんとお礼もできず・・・
本当に申し訳いです(涙)

スヌード着けてくれたのですねぇぇぇぇ♪
嬉しいッス♪
ヘッポコスヌードも可愛いひなかりんちゃんが着けると~
違うものに見えますねぇ~。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

可愛いひなかりんちゃんに会える日を楽しみにしてます☆☆☆



◆くみちゃん◆
メッセージありがとー☆

こちらこそ、こんな素敵なスヌードを2セットもいただいてしまって。
感激しちゃいました^^
動きの激しいかりんがしばらく暴れていると、ネックウォーマーみたいになるのだけど、それがまた素敵なのよー(バカ親)

お手製でこんなにかわいいものが作れてしまうなんて・・・うらやましいですっっっ。
「自分、不器用ですから」(健さん風)←あっ、知らない?^^;

3月になったらテニスの試合も一段落のはずなので、ぜひぜひ遊んでくださーい☆
小麦ちゃんとあられちゃんとの再会、楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




