プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




最近、まったく新ネタがないので、こんなおバカな写真を撮ってしまいました。
シゲが仕事の日はこんな写メばっかり送ってます。 (本物)わかるって。
2IMG_2030.jpg

今日、歯がかけてしまって・・・
あっ、ひなかりんではなく、私の歯です。
テニスの練習をしていたときか、その前に寒さで硬くなってしまっていたチョコレートを噛んだときか・・・
詳しくはわからないのだけど、右の奥歯の側面がボロっとかけてなくなってしまいました。
上にかぶせておいた金属はちゃんと上面にはりついているのに、その側面の歯の部分がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
変な風に欠けたので、とがっていて、舌があたると血が・・・
口の中血の味でまずいし、奥歯が気になって力入らないし・・・
とりあえず、途中で練習は止めて帰宅。
来週から毎週のように試合が続くんですが・・・間に合うんでしょうか?(心配はそれかいっ)

日曜なので行きつけの歯医者さんはお休みなので、ジっとガマン。
朝一番で電話して、泣きつきますっっっ。
3IMG_2039.jpg

「どうでもいいけど、服返してくださいよー」
スポンサーサイト
コメント

1枚目の写真のひなちゃんが
「ちっ!ツマンナイ事させんなよ」って
言ってるように見えるのは私だけ?

歯大丈夫??
お大事にね~

ひなちゃんも、かりんちゃんもしっかりカメラ目線ですね☆
やっぱり二人だと、淋しくないかな~
私的には、ななちゃんが家に慣れたら、もう一人欲しいのですが・・・
これからも、ときどきおじゃましま~す☆

1日も早い 脱・スキッパーを祈っております

◆ゆいサン◆
そうなのよ、最近ひなこさんのノリが悪くて悪くて。
年のせい?私のせい?(←たぶんコッチ)

昨日、歯医者いってきました・・・>o<
やはり虫歯が原因らしく(かぶせていた金属の下で虫歯になっていた)かなり削られました。
麻酔していたので、痛みは最小限だったものの、しばらくシビレがひどくて大変でしたわ。
とりあえず、歯の土台と神経は無事なので、型ができあがる2/8には完治予定です。
それまで不自由だけど、がんばりまーす。

◆ナナハルサン◆
小さい頃から、写真を撮りつづけていたら自然とカメラ目線してくれるようになりました。
でも、自然な状況を撮ろうとしても、カメラを向けるとコッチ向いてポーズしてしまうんですよねー^^;

キャバリアは多頭飼いには適していますからねー。
でも抜け毛も二倍ですよー^^
あとはななちゃんの性格次第ですよね。
早くおうちに慣れるといいですねー☆

◆SEIサン◆
歯が削れたところがとがってて、そこで何度も舌を切ったので、今、口内炎が絶好調です>o<
舌に口内炎ができると痛いんですね・・・(遠い目)
唾のみこむのも痛い~>O<
でも、食欲は落ちてません(お~いっ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




