プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年もやってきましたマイバースデー♪
年をとるのはうれしかないけど、やっぱりうれしいもん?
というか、誕生日月は、ついつい自分に甘くいろいろ買っちゃいますしねー。
おめでとう♪わたし^▽^

ところで、シゲがバースデーケーキを予約してくれていたのはうれしかったのだけど・・・

2IMG_2090.jpg

なぜか絵柄が「先生」(ソフトバンクの「お父さん役」のワンコ)だったんですけど・・・
普通、ここはひなかりんじゃね?
このあたりが、結婚生活7年にしても理解しにくいところです・・・^^;
3IMG_2099.jpg

ルル家のルパさんとルマさんから、私が世界で一番大好きなチョコレートをいただきました♪
憧れの「PierreMarcolini」でございまーす♪
もったいなくて、た、食べれない・・・
4IMG_2097.jpg

友達からロキシタンのセットもらっちゃった^^
前から興味があったのでうれしかった~。大切に使わせていただきます。

ブログも放置ですみませーん。
今週末はシゲと久々に休みが合ったので、横浜のベイクォーターに遊びにいきます。
早食い競争にひなかりんを出す予定でーす。
イベント詳細

supaniel.gif

あと来月の8日、また南町田のグランベリーでスパニエル運動会があるので参加しまーす!
アンディーも一緒でーす。
募集は先着100頭なんですが、ひなかりんは30.31番でしたー。
予定があいているお友達、ぜひぜひみんなで盛り上がりましょー。

そうそうこの日シゲが仕事なので、私とひなかりんは電車でGOします。
なので、コールド・ストーン・クリーマリーでアイス並んでる間、ひなかりんを見ててくれる人も同時募集中です。(おいっ、一日くらい我慢しろ)
スパニエル運動会、キャバリアで占めちゃいましょう~♪


スポンサーサイト
コメント

みきちゃん ハッピーバースディ!
いくつかは聞かねぇです(笑)

ケーキ、すごいね
ワタシの脳内では、シゲセレクトは七不思議・・・と認識しているので
これはアリです
チョコクリームにするあたりがニクいですね

アイスで並んでる間にひなかりんを誘拐して、とっとと帰りますから
日曜日に迎えに来て下さい
うひひ

◆SEIさん◆
あざーっすっ♪
一体いくつになったんでしょうねー。
私も、いつもウソいっているので、本当の年がわかれません^^;

シゲセレクトのツボが本当にわからない、謎なんです。
でもチョコクリームは正解でーす♪
苺よりもチョコクリームが多い方がテンション上がります!

8日、リイナさんも行きましょうよー。
あの思い出の運動会に(爆)
早食い競争で、誰よりも上品だったリイナさんをもう一度みてみたい。

アイス屋の建物、いまだにワンコNGなんすよ。(カートINでも)
しかも長蛇の列だし・・・
SEIさんのアイスももちろん買ってきますからぁ~。

リイナ城に1泊かぁ・・・
ひなこは意外とアリかもしれませんが、かりドリルは家来としもべがいないとテンション下がるかもしれませんがいいですか?

みきさんお誕生日おめでとう\(^o^)/

ロキシタンいいないいな~~~
私はローズやチェリーブロッサムの香水が好きです


シゲさん、ホワイト先生のケーキをプレゼントなんて
すばらしい!!!
どんなセンスであれサプライズを考えてくれる男性は
なかなかいませんよ。


♪お誕生日おめでとうございま~す!!♪
私なんか、誕生日ごとに、年を取る・・・すなわちマイナスしていくことにしてま~す!!
イベントいいですね~
うちも今にそんなとこに行ってみたいです!!

お誕生日おめでと~♪
28.6才だってぇ???(笑)
ゆいちゃんから画像を見せられて度肝をぬいたよこのケーキ!
しげさんって本当に読めないわ。
そしてパティシエさんも必死だったんだろうなぁと
苦労がにじみ出ているケーキに大笑い☆
あいかわらず楽しいファミリーですねん。
このお父さんのホワイトチョコは丸かじりしたのかしら???

お誕生日おめでとう!

なぜこのケーキの絵?
おいで茄子君がよかったよねぇ(爆)

◆えりサン◆
ありがとうございまーす☆

ロキシタン、私も憧れだったんですよー。
高嶺(高値)の花だったんだけど、プレゼントならうれしく使わせていただいちゃいます♪
でもしばらく飾っておこっと。

「お父さん」ってホワイト先生っていうんですか?
し、知らなかった・・・

シゲのセンスには謎が残りますが、私は素直にサプライズしてもらったほうが・・・^^;


◆ナナハルサン◆
ありがとうございまーす。
私も0.1歳ずつしか年とらないことになっています^^

ナナちゃんがやってくるまでもう少しですね。
ナナちゃんがお散歩OKになったら、一緒にイベントにも行きましょう!
お出かけデビュー、楽しみにしてますよー。

◆ikuちゃん◆
えぇ、お祝いの熱いパンチ、しかと受け止めました^^
28.6才で、統一しといてください^^

シゲの考えがいまだにつかめません。
ケーキ屋さんも苦労しただろうに・・・
ホワイトチョコのところは、シゲがパクパク食べてましたよ^^
私はチョコ部分の多いメッセージ部分を平らげましたよん♪

◆くみちゃん◆
あざーっすっ。

おいで茄子くん、なつかしい。
っていうか、あの紫はパティシエさんはどう作るんでしょう・・・
チョコクリームと色・・・合うかなぁ(不安)

お誕生日 おめでとうございます
思えば、アンパパは
みきさんから チョコを頂いてしまって。。。
本当は こちらから プレゼントを~ ですよね!

それにしても すごいケーキ。。。
狼にみえてしまいました
美味しかったですか?

グランベリーの運動会、アンディ33番です
なんという偶然! 連番になるところだったね
アンディ、胃腸薬のおかげで
ご飯を2,3分で たいらげるほど 飢えた状態です
このまま 早食いにだしらら~ フフフ~ 勝てそう!
誰に?




みきさ~ん♪お誕生日おめでとうです~♪♪♪

このケーキをオーダーしてる時の「シゲさんの顔」と、それをオーダーされている時の「パティシエさんの顔」を想像したら・・・うぷぷ。
いつも楽しいひなかりん家~*^^*シゲさん、最高だわ~★

◆ヨーコさん◆
ケーキおいしかったですよー。
でもホワイト先生って言われないとわかんないですよね^^;
でもなんでホワイト先生なんだろう・・・

アンディ、33番なんですねー。
久々に会えるの、楽しみだなぁ。
シゲは「アンディもくるんだ・・・」と、遠い目をしていました^▽^
仕事だから仕方ないねー♪ププ

早食い競争、がんばりましょーねー。

◆JOJOさん◆
ありがとうございまーす。

ケーキはその日のうちに「マルっ」といただきました^^
ホワイト先生になった経緯は本当に謎なんですが、気持ちはありがたくいただいておきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




