プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




お腹もすいてきたので、中華街へGO!
横浜中華街 翠鳳本店
こちらは、知る限りでは、中華街で唯一ワンコ入店OKのお店。
シゲは最後まで信用してなくて「テラス席とかだったらどーする?」と寒さにおびえてました。
2IMG_2139.jpg

お肌にやさしいフカヒレも入ったコースでお腹いっぱいになったにもかかわらず、先日テレビでしずちゃんたちが、中華街でベスト50の中華マンの食べ歩きで、ムショウ~に食べたくなり、駅までの帰り道、バカ食いしてしまいました。
ごちそうさまさまでしたー♪
3IMG_2142.jpg

プッチャポ家より、お誕生日のお祝いをいただいちゃいました♪
だいすきなチョコレートと、この紫のバラの花...このお花部分の正体...じ・つ・は...
今度会えるのは8日かなー。
楽しみにしてまーす☆
4IMG_2169.jpg


スポンサーサイト
コメント

あぁ~~あ行きたかったな~~(-_-;)

我が家はミルキー姫が半年に1度の物が来てしまい
私とチェルシーだけじゃ運転手なしでは車に乗れないし・・・

かりんちゃんホリプロオーデション受かったのね、おめでとさん
グラビアモデルかな?今度ビキニでもお作りしましょうか(^_-)-☆

憧れのフカヒレさん、画像だけでご飯3杯いけますね
しずちゃんの見ました、黄金伝説だっけ??
イカ墨のが食べたかった。

◆えりさん◆
チェルミルちゃんに会えなくて残念でしたー。
でも、たくさんのキャバちゃんが会場にはいました。
やはり、おとなしいからおでかけも一緒にできていいですよねー。

ホリプロのはなんだか微妙でしたねー。
「待て」20秒だったら、キャバちゃんならみんなできちゃいそう???^^;
ホリプロの登録より、ペットパラダイスで販売されていた対面式バギーが欲しかったです^^

フカヒレ、おいしかったっす。
この小じわたちが少しでも緩和されるともっとうれしいんですけどね。

しずちゃんのみていると、中華マン食べたくなりますよねー。
早速、しずちゃんたちが食べている写真を貼っているお店が多数ありました。

私はおかず系も甘い系も大好きなので、かなり食べましたよー。
怖くてそれ以来体重計に乗っていません。
カタカタ・・・


こんにちはっ

久々に我が家のアイドルひなかりんに会えて嬉しかったでーす♪
我が家はあの後、中華街でぴり辛マーボまん、ふかひれまんをはっとりで、揚げたぶたまんを江戸清で食べ(どちらもしずちゃんたちが食べてました)、最後はお店に入ってショウロンポウとスーラータンを食べました。その間、プチャポは車でぐっすり(-_-)zz
いや~食べました!しかも、あちこち寄り道して帰ったら11時前。また少しお腹すいたとラーメンを…。体重計はのりませんよ!!
しずちゃんのイカ墨のやつは売り切れていて、おみやげ用しかありませんでした。また行きたいなー。
8日、楽しみにしてまーす☆

◆P&Cサン◆
わー、たっくさん食べましたねー。
でも、寒い中歩いてると、不思議とパクパク食べれちゃうんですよねー。
90円の中華まん、ちっこいけどおいしかった^^
江戸清では、豚マンと角煮まんたべたけど・・・でした^^;
ゴマ団子も食べて口の中、甘くして帰ってきましたよー。

8日、よろしくおねがいします!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




