プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




2日に横浜のベイクォーターであるペットパラダイスのファッションショーにひなかりんがでることになりました。
シゲには「またベイクォーター?」といわれてます・・・^^;
他にイベントやっているかどうかはわからないんですが、遊びにいきまーす☆ 2IMG_2185.jpg

最近、ブログ更新どころか、お友達のブログ、mixiも読み逃げでごめんなさーいっっ
実は、来月の中旬に転職致します。
次の仕事にも慣れるまで時間かかるかも・・・
いつ落ち着くかわかりませんが、ひなかりん家を見捨てないでくださーいネっ!
スポンサーサイト
コメント

転職ですか。
どんな仕事につくのかな?
新しい環境にもみきさんならすぐに慣れそうなので大丈夫ね。笑
がんばれー!

あらら、残念
応援に行けずですわ

そして転職?
あそこよりも遠くなるの?
半休取れる?
ちょっと会議だわよっ

お忙しいんですね!!

ファッションショーなんてスゴイデスネ♪

うちのななは、お転婆すぎて、とてもモデルなんて出来ませんが。。。

転職とは、大変ですね!慣れるまでは、きついですね!!

そ~なんですね!
ヒデが 言うの遅いから ビックリしましたよ
違う会社になっちゃうの 寂しいな
(私が会っていたわけじゃないけど。。。)

みきさんと ヒデが同じ会社じゃなかったら
アンディとは 出会えなかったし
ほんと 感謝しているんですよ

心機一転、がんばってくださいね

ファッションショー、楽しみですね
素敵♪

◆くみちゃん◆
はいー。
新しい環境が楽しみのような、不安のような・・・
でも自分で決めたことなんでがむばりますわっ。

テニスももちろん続けま~す♪

◆SEIさん◆
えぇ、ぶっちゃけあそこよりは、ちょっと遠いです^^
半休はとれるのかなー。
わかんないけど、交代で土曜出勤もあるので、平日に代休がとれまーす♪ウフ。

これからもよろしくお願いしまーす☆

◆ナナハルさん◆
ナナちゃんのかわいらしいお姿、毎日拝見させていただいております^^
パピーの間は、おとなしくなんて、とーっても無理ですよー。
うちのかりんさんも、パピー時代は、黒い弾丸娘でしたから・・・^^;

◆ヨーコさん◆
えぇ、私自身もかなり急展開でしたので・・・

会社が変わっても、またいろいろ遊びにいきましょーねー。
シゲもアンディーに会いたがってるので^▽^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




