プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


20050211223821.jpg

当初、13日にカリンの2回目のワクチンを接種しにいく予定だったが、今日予約の電話を入れたところ、リュウヒナの担当の院長先生が休診であることが判明・・・慌てて12日の夕方に予定を変更した。
初外出を控えて、シャンプーすることにあいなりました。
20050211224145.jpg

シゲが仕事でいなかったので、シャンプー中の写真を撮ることができずに残念っ!
でも特に鳴いたり、暴れたりもせずいい子にできました。
20050211224625.jpg

リュウヒナの方が落ち着きがなく、不安気に観察していました。
主にひなこは、ママの膝上をカリンに占拠されたのが納得いかないらしく、ずっとスネていました。
人間一人では、子達全員の甘えん坊合戦には立ち向かえません・・・
スポンサーサイト
コメント

初シャンプーお疲れさまでした♪
最初が肝心よね(笑)
ヒナコちゃんも、カリンちゃんのシャンプー姿に、私も♪って、思ったのかもね^^ウチは、そうなんだ(笑)
誰かを洗うと、他の子が、わらわらと・・・バスルームを目差しだします^^;
不思議O(≧▽≦)O
そのまま続けて洗う、私の体力に問題が(爆)

ひなちゃんの切ない眼差し
きっと嫉妬してるんです。
ルナも私が他の子を可愛がってるとこんな顔しますからわかるんです^^

◆mihoさん◆
みんなお風呂好きでいいですねー。
ひなこはまんざらでもないようなのですが、リュウはなぜか風呂嫌い。
「リュウ、お風呂」というと、ケージに入ってくれるので、我が家では「ハウス」の代わりに「お風呂」が合言葉になっています(^^)
カリンは音に敏感で、ドライヤーをあてるのに苦労しました・・・なんかいい案ないですかねー。

◆ルナパパ◆
えぇ・・・この一ヶ月間、毎日のようにこの被害者顔ビームを受けています。
抱っこするとき、寝るとき、両方をヨイショするのはとっても大変・・・
テがあと四本欲しいです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




