プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




JOKER主催の『スパニエル運動会』にいってきましたよー☆
今現在、テニスでかなりの不調&仕事の引継ぎでヘロンヘロンだったので、とってもいい気分転換になりました!
急遽、アンディ家が欠席というアクシデントがあったものの、楽しんでまいりました。
本日はもちろんシゲはお仕事のため、初めて電車でグランベリーモールへ。
(藤沢駅の職員の皆様、JRと小田急の乗換専用階段に、エレベータかエスカレータ作ってくださーい)

しかし、こんな日に限って携帯を忘れる私・・・(ダメぢゃーんっ)
でも無事にベッカム家、ちとぷ家、ミラクル家に出会えましたよーん♪

みなさま、あけましておめでとうございます(遅くねっ?) 2IMG_2121.jpg

撮影を待っている間「エルブスのキャバちゃんですか?」と話しかけられました。
なんと、ハルメイ家のメイちゃんの同胎の姉妹「乙女ちゃん」でした。
お兄ちゃんのケンタくんも一緒に、記念写真・・・ドサクサにまぎれて4カラーそろっちゃいましたよっ
3IMG_2122.jpg

そして、今日もプッチャポブラザーズにだけ、大モテのひなかりんでした。
ひなこさんは、逆ハーレム状態でウハウハでした。
4IMG_2131.jpg

そしてここで、ゲストの登場っ!
来週公開される「犬と私の10の約束」の主演ワンコ、ソックスちゃんでーす☆
キャー♪
6IMG_2135.jpg

ドッグトレーナーの宮さんの質疑応答形式でトークショーもあり、なんてうれしいサプライズ
7IMG_2140.jpg

記念写真まで撮っていただきました!
5IMG_2133.jpg

さてさて、本題のかけっこの予選のはじまり、はじまりぃぃぃぃぃぃぃ♪
8IMG_2159.jpg

予選では、かりんのタイムは堂々1位、ベッカムが2位という好発進!
かりんちょは、本戦のために体力温存。
早食い競争は、ひなこだけの参戦としました!
11IMG_2174.jpg

(すんません、こんな写真で・・・)
競技が忙しすぎて、ぜんぜん写真撮れませんでした。
が、ひなこさん、見事に優勝でーす♪
12IMG_2197.jpg

ドデカイ竹炭ベッドもいただいたのですが、重たくデカいので、自宅に発送してもらいました・・・^^;
賞品はびっくりするくらい豪華で、約3万円相当!
ひな、アンタはえらい!
9IMG_2161.jpg

さてさて、かけっこの本戦のスタート。
予選1位タイムだったかりんちょはラストスタート。
期待がかかるものの・・・
13IMG_2192.jpg

残念ながらタイムが伸びず、結果は3位。クスン。
でも約1万円相当の賞品をGETしました。
10IMG_2171.jpg

くるみちゃん、ルーシーちゃん、ルデイちゃん親娘とも記念にお写真撮らせていただきました。

今日も一日楽しかったです。
みなさん、ありがとう、また会えるのを楽しみにしています!

スポンサーサイト
コメント

おめでとう♪

きゃ~きゃ~きゃぁ~~~~
ひなちゃん、そのお顔!ぷっ
早食い1位 おめでとう

かりんちゃんも すごいすごい
駆けっこ3位 おめでとう

合わせて ひなかりん家、やっぱ すごいわ
ふたりとも おとなしい顔をして。。。
やっぱり みきさんに 似たのかしらぁ~
会いたかったなぁ~(泣)

今日は、ゆっくり 休んでくださいね

たのしかったわぁ・・・見つけてくれてありがとうね。
ってか、恐竜はやっぱり目立つ?それともとうさんが目立つ?

ひなこさんには参りました。大食い?いやいや早食いのぷりんも完敗でした。
また一緒にあそんでね。


ひなこちゃんもかりんちゃんもすごーい!!
にしてもひなこちゃんのお顔・・・みきさん、ナイスショットですね 笑

キャバちゃんいっぱいですね―
私もたくさんのキャバズに囲まれて癒されたーい


きゃ~♪

きゃ~♪♪♪
乙女ちゃんっ♪♪♪
我が家のモコも同胎ですっ(*^^*)
さとみちゃんから名前は聞いていたけど・・・
ベイビーの頃しか知らないから・・・
大きくなった姿を見れて感激ですっ(泣)
やっぱ似てるしっ♪

それにしても・・・
キャバいっぱいで羨ましいっ☆
ひなこさん、早食い優勝おめでと~!!!

ご無沙汰していまして、ごめんなさい。いつも、ブログは見ていましたが、読み逃げでスイマセン。
昨年末、母親がなくなりまして、忙しくて、なかなか、コメントも書けませんでした。
それにしても、ひなちゃんに、大食いの素質があったなんて、驚きですね。
かりんちゃんが、かけっこが、早そうなのは、分かりますが・・・(^_-)-☆
お忙しそうですが、暖かくなったら、又、遊びに来てくださいね。
ひなかりんちゃんに会いたいです。

ひなこちゃん優勝・かりんちゃん3位おめでとう!!すごいわ!それにしてもひなこさんのケケケケ顔素敵すぎます!!又お会いできるのを楽しみにしています。

ひなちゃん、スゴ~イ!!
きっとうちのななも、早食いは、負けないと思いますよ~
何しろ、あっという間ですから。。。

かりんちゃんもかけっこ早いんですね!!
弾丸娘ですものね~
うちの弾丸娘も今度は知らせてみたいです♪

◆ヨーコサン◆
ありがとうございまーす☆

ひなの早食いは元々自信があったんですよ^^
なんせ、家では人間よりもラブラドールよりも速いですから・・・

期待はずれだったのが、かりんさんの方で・・・
ゴールから柵までの距離が短すぎて、私が走りぬけられなかったので、後半まさかの失速です。
家でも「あっ、後半失速した子だ」「ブラタンなのに足の遅い子だ」とかなり凹ませておいたので、次回はがんばってくれると思います。
専属トレーナー(散歩係)のシゲにも、走りこみを頼んでおきました^^

早食いと逃げ足が速いところは、母親似ですかねー^▽^
ベッカム家のゆいちゃんが、参加賞に気づいてくれて、JOKERさんからアンディの分も参加賞いただいてきました。
アンパパに渡しておきまーす。
今度のイベントは一緒に行きましょうね!

◆くみちゃん◆
ちとぷ家のオーラはそれはそれは目立つのですぐにわかりましたとも^▽^

今回、とうさんがぷりんちゃんを走らせるときの真剣な顔が鮮烈すぎて、他のことが色あせてしまいました^^
あまりにも目が離せなくて、写真を撮る手が止まりました。

なんだか誤解をうみそうだけど、ひなこもかりんも毎日ご飯あげてますからねー。
あんだけの勢いで食べていたので、観客の人に「普段ご飯食べてない子みたい」とボソって言われました・・・
ま、毎日食べさせてますからぁ~。
ただ、3枚お皿同時にあげても、ひなこがサッサと食べ終わり、リュウポンのご飯を襲撃しています^^;
これが早食いのいい練習になっていたのではないかと・・・。

1人できていたので、kouheiくんが、競技にでていないかりんとひなこをそれぞれずーっと見ていてくれたので、安心してできました。
「ありがとぉ」をお伝えくださいませませ。
今度は親子揃ってラケット持参で遊びましょー☆

◆ちこのままサン◆
ありがとうございます☆
ひなこは、足は遅いのだけど、食べるのだけはパピーの頃からすごかったんです。
シゲはしょっちゅう、指まで食われてますよー^^

ひなは意外と変顔多いんですよ。
なのに、お友達にカメラを向けられると、すぐに顔作るから表情ないみたいなんですけどねー。
ぜひぜひみんなにも変顔撮っていただきたいです^^

関西にもJOKERさんが進出したら、きっと運動会開催されますよ!

◆えみサン◆
キャー~☆☆☆
そうだったわー☆
モコちゃんとメイちゃんは姉妹だったんだわー!!!
あのときのオフ会のことを急に思い出しましたわー。
にしても、みんなキュートな姉妹ねー。
乙女ちゃんとモコちゃん、目のあたりがすごーく似てましたよー。
ケンタくんと乙女ちゃんのお母さんが話しかけてくれたとき、すぐにこのルビーちゃんは来クンの子だとピンっときました。
いきなり「来クンに似てますねー」と言ったら、びっくりされてましたよ^^
いつか姉妹でご対面できるといいですね!

◆チャーリーママサン◆
お忙しいのに、いつもありがとうございます!

ひなの大食いの素質、たぶんチャリーママの前でもご披露していた気が・・・
採寸が終わった後のご褒美のオヤツ・・・いつまでも催促しつづけたり、ニャンズたちのご飯を盗みぐいしたり・・・
本当に「食」に関してはお恥ずかしい限りで・・・
(でも家でもちゃんとご飯あげてるんですけどー)

今度は、かりんが本番でもちゃんと走れるように、鍛えなおしたいと思います^^v
ひなの大好きなチャリーくんに会えるのを楽しみにしています!

◆ルマサン◆
ありがとうございまーす☆
早食いの決勝戦はコッカーちゃんが多くて、2位、3位はコッカーちゃんだったんです。
確かにマズルも長くてお口の大きいコッカーちゃんの方が、早食いには有利だったみたいです。
でもひなは、自分よりも身体の大きいコッカーちゃんにも負けず、キャバリア界だけでなくスパニエル界も制してしまいました。
一応、嫁入り前のオナゴなんですけど、素直に喜んでいいんでしょうか?

自分もテニスだと、準決勝で負けて3位でもものすご~く悔しくて全然うれしくないので、かりんにも厳しくなってしまいます。
鬼母ですが、次の機会があったらもっとがんばらせます^^;

◆ナナハルサン◆
ありがとうございます☆
ひなの早食いはすごかったです。
オヤツを5粒食べ終わったら、飼主が手をあげるんですが、他の子たちは1粒ずつ食べているのに、ひなは一口で3粒食べちゃうんですよ。
あとの2粒も一口で秒殺です。
どうしてこんな子になったのか・・・^^;
毎度言うのですが、毎日のご飯はしっかりあげています。

ナナちゃんも素質ありますよー。
なんたってかりんの兄ちゃんのナルトくんの娘ですからねー。

次回イベントがあったらぜひぜひ挑戦してくださいね!!!

おめでとうございます!

先日はありがとうございました♪
みきさんとは初対面だったのに、そうじゃない感じが^^;
お会いできて嬉しかったです0(^0^)0

それにしても、高成績のお嬢様☆。・*
我家も鍛えなければ!!

またお会いできるのを楽しみにしていまぁす♪♪♪

◆NAOCOサン◆
土曜日はお疲れ様でしたー☆
本当、初対面なはずなのに、楽しくお話しできてうれしかったでーす。
私はほぼ人見知りなしなのですが、シゲが超人見知りなんですが、家族ともどもよろしくお願いします♪

早食い競争のときは、ひなこが食べ終わるのを見るのに集中しすぎて、お友達をもバッタバッタと倒していく、KYぶりにスタッフさんも引いていたような・・・

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

ひなこさん、かりんちゃん、みきさんお疲れ様でした~~~

みきさんも走ってよく頑張りました。
私ならきっと自分の足につまずいていた事でしょう(-_-;)

かりんちゃん残念だったけど、また何かの運動会では
きっと1位が取れるはず!!!!

その分クールFACEでひなこちゃんも頑張ってくれましたね
ケケケケには笑えましたよ

我が家のミルキーが参加できなかったのは残念だったけど
集合写真の時、ちゃっかりお金も払ってないのに
最前列で撮影してもらっちゃいました。
DogFanにのるかしら??

◆えりサン◆
ありがとうございまーす☆
会えるのであれば、いろいろお願いしたいことがあったわー^^
今度またよろしくお願いしま~す♪

走る前に、いろいろ巻きつけていたあんなものやこんなものの
装着を外していたので、予選、早食い、本戦と大変でした。

でも、写真をたくさん撮ってもらっていたので助かりました。
自宅で全てDLさせていただきます!
ありがとうございました♪

ひなって、意外と変な顔しているとき多いんですよ。
嫁入り前なのに、早食いだの変顔だの、こんなんでいいでしょーか?^^;

あの集合写真もDOG FANに掲載されるはずですよ。
お金払っているのは、撮影した写真をプリクラシールにしてくれるのと
参加賞もらえるからだから、集合写真に写るのはもちろん自由のはず!
我が家もセンター陣取りましたとも^▽^
発売が楽しみですねー。
私は両方の表彰式で写真撮られたので、ごうつくばり母さんとして映ってしまうでしょう^^;

わおわお!
電車でいったのですねぇ~
すごい・・・・
お疲れ様ですぅゥ☆
ひなこさんの写真GOODですねぇ(LOVE)
そして優勝??すっごい!!
雑誌楽しみだなァ☆
それとMIXのお知らせありがとうございます!!
教えてくれなかったら知らなかったですよぉ
早速張り切ってエントリーしました♪
いまからめっちゃ楽しみです!
いつも、楽しそうでいいなァ~って思ってたので(^^)
カケッコはなっつ・・
早食いはあずきかなぁ~☆

ひなこさん さすがです!
かりんちょ すごいです!

んで、みきちゃん
商品、自転車じゃなかったんですか?
あ、もしかして言っちゃダメだったかしら

◆JUNサン◆
そうなんですよ、しかも藤沢駅にエレベータもエスカレータもない階段があるんですよ!!!
行きはなんとか持ち上がったのですが、帰りは荷物が重たくて無理でした>O<
でも親切な人が持ち上げるのを手伝ってくれて・・・
涙ぐみそうになりました。

MIXでは絶対がんばってねー。
早食いのコツは、耳をゴムでしばっておくことと(うちの子はスヌードよりゴム)おやつ(5粒)をお皿の真ん中に寄せておくことです。
うちの大食いクイーンは、一口で3粒飲み込んでました^^;

みんながんばれー!!!期待してるゾー!

◆SEIサン◆
あ゛っ、言っちゃったね、言っちゃいましたね。
ちなみにあの自転車、もう店頭から消えてましたけど?
自転車が目の前からスルーしてから早2年。
かりんさん、鍛え直したのにっ。
実況兄も出世して、統括部長になっちゃったから、実況弟が2代目としてがんばってましたよ。
次回は弟もイジってあげてください。

運動会お疲れ様でした!
アニマルチェッカーで健康チェックしてね~

ダイルクラブ

◆ダイルさま◆
豪華な賞品、ありがとうございました。

うちにはもう1頭、主人が溺愛している10歳のラブラドールがいるのですが、アニマルチェッカーを狙われないように気をつけます^^

ブログの写真の更新もみせていただきました。
ありがとうございます!

おとめ&けんたです^^

こんばんわ!初めてメールにチャレンジです!先日スパニエル運動会で
ご一緒させて頂いた「おとめ」と「けんた」でぇ~す!写真見ましたぁ~ありがとう
ございまーす。あーいうイベントに実は初参加でちょっとドキドキでしたがとっても
楽しかったです^^ ひなちゃんの早食い強かった・・・ またイベントの機会があったら是非参加したいですっ!! 

◆れいサン◆
わーい!!!
ひなかりん日記をみつけてくれてありがとうございまーす★
あれから、おとめちゃんの姉妹のえみちゃんから、おとめちゃんの大きくなった姿がみれてうれしいと喜んでもらえました!

私のリンク先のlocomoco please!+nuts♪もみてくださいねー☆☆

よければ今度おとめちゃんとけんたくんの写真送りますね。

右側の mail のリンク、期限が切れてました・・・すみませーん。
リンク貼りなおしたので、ぜひメールください♪

ひなこの早食いは昔からなんですよ・・・
お恥ずかしい・・・

イベントも楽しいですよね!
ぜひぜひまたご一緒しましょー♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




