プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


080307_0826~01

フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ☆
このかわいいパピーたちの写真...みてくださーい。
癒されますねー♪
キュートー! 080309_1600_次男3

さーて、このかわいいパピーは誰の子達でしょう?
答えは、ひ・み・つ...
なーんてイジワルなことはしませ~ん♪
080304_1237~01


なんとかりんの妹のフィオナちゃんがママになったのです!!!
ブラタンのかりんとトライのフィオナちゃん。
見た目は一瞬似てないのですが、動きとか雰囲気がそっくり。
一度、リナちゃんのおうちに遊びにいかせてもらったとき、座っていたソファーの横に気配を感じたのがかりんだと思い「ダメだよ」と振り向きざまに叱ったら、なんと隣にチョコンと座ったのはフィオナちゃん...
私がダメぢゃーんっっっ。
リナちゃんもかりんとフィオナをまちがえたり...さすが姉妹、気配が同じでした^^;
02IMG_5554.jpg

パパはもちろんノエルくん!
080310_1201~03

まだまだ生まれたはがりのパピーちゃんたち。
来月になったら早く会いにいきたいよー♪
080311_1102~01

リナちゃんからまた写真をもらったらまたUPしまーす☆
みんなパピーイオンで癒されてねー。
スポンサーサイト
コメント

あぁ・・・パピーのころからキャバを飼ってみたい・・・なにしろわが子は二人とも売れ残りですから・・・しかもぷりんは138000円が値切ったら38000円になりましたから・・・(^^:

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
かわいい かわいすぎるぅ
そのパピーの動き
モコモコとした からだぁ~

あ~~ その世界に入り込みたいです
癒されるぅ~

アンディ、子ども産んでくれぇ~
って、オカマだった。。。

きゃあァぁ~!!かわいすぎるゥゥゥう~
犯罪的な可愛さですねっ☆☆☆
ママちゃんは、かりんさんの妹ちゃんなのですね~
かりんちゃん叔母になっちゃったね(笑)
ほんと
癒されますね☆
すくすく元気にそだってね~~~♪

えええーっ!
フィオナちゃん、ママになったのね!?
ほんと、すごく可愛いですね♪
すくすく元気に育ってくださいね

◆くみちゃん◆
確かに、パピーの頃から家族と育つ子達もシアワセだけど、ちとぷ家にご縁で家族になった、チヅヲさんもぷりんさんもシアワセだと思うなー。
あの笑顔は、大事にされてるからこそでる笑顔ですもん♪

ペットパラダイスの新型対面式バギー(リサガス)が欲しいんですけど、なんとかくみちゃんの技で値切ってもらえませんかのぉー^^。

◆ヨーコサン◆
本当に、この世のものとは思えないかわいらしさですよねー。
これから数ヶ月、どんどんどんどんとみんなをトリコにしていくのだとおもいます。
癒されるわー。

アンディが産めたら、学会で発表してもいいですか?^^;

◆JUNサン◆
そうなんですよ。
フィオナちゃんは一緒に生まれた兄弟の中で唯一の女の子で、身体もチッコイ女の子だったんですよ。
それがいまや、マミーだなんてっっっ。
私も信じられませんでした^^

健康が一番!
みんな元気に育ってほしいですね^^

◆SEIサン◆
そぉーなんですよー。
キャバリア運動会では、暑くてグッタリしていたあのパピーちゃんがいまやマミーです。

かりんおばさんに似てる子いるかしら???
みんな順調に体重も増えているみたいですよー。
ノエルくんも興味アリアリだそうです。
早く会いたいなー☆

ああああ~探していたトライのパピーがっっっ!!!
うう…うらやましい
みきさんいかが?
姉妹キャバちゃんと実際に会えたりするのっていいですね!
私も会ってみたいなあ~

あぁ 可愛い♪
ベックが産まれた頃を思い出すわぁ
ベックも産まれた頃はこのサイズだったのよ!!

かりんちゃんの妹ってことは、うちのななとも繋がってるってことですか??
可愛いですね~
みんなで5頭ですか??
いいな~
なでなでしてみたいな~

◆チョコママ◆
フフフフ、かわいいでしょー、見てるだけでにやけるでしょー。
うちもねー、フィオナちゃんの子なら、かりんの子も同じだから、ノドから手がでるほど、一緒に暮らしたいのだけど・・・
リュウポンもいるし、私なんて来週から転職ですからねー。
パピーをシアワセにできる環境にないので、親失格だと思います>o<

というわけで、私はノエルくんフィオナの子達がシアワセになる会の副会長クラスでがんばります。

サーサーサーサーサーサーサー、チョコママ~、本州においで、おいで~(悪魔のささやき)

◆ゆいちゃん◆
えっ?ベックのパピーサイズ?
うーん、うーん・・・想像力にかけてるのかしら・・・
うーんうーん・・・(うなされ気味?)

でもゆいちゃんも、ニーナからベックたちをとりあげたのよね!
すごい、尊敬するわー★

◆ナナハルサン◆
そうですね!
えー・・・っと、ナルトくんもフィオナちやんのお兄ちゃんだから、ナナちゃんはフィオナちゃんの姪、生まれた子達は従姉妹ですね!
つながり、アリアリですよ!

私もかわいいナナちゃんをナデナデしたいです★

パピー達、可愛い☆
癒されました(*^-^*)
出来たら匂いもお願いします(爆)

またパピーにさわりたいなぁ・・・・・・・

◆syurimama◆
匂いだなんて、かなり通ですねー。
パピーの匂いって独特ですもんねー★
あれがたまらないのですが^^

朱理ちゃんのパピーたちがみんな大きく健康に成長してくれてうれしい限りですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




