プロフィール

みき

  • Author:みき
  • 1にひなかりん、2にテニス、3,4がなくて、5にチョコレートが好きっ(^-^)v
    現在のリュウシゲの順位・・・不明っ!

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




写真の整理をサボっていたので、先週の出来事など・・・

9日に、ドラリオン見てきました!
シルク・ド・ソレイユの舞台、興味あったのだけど、なかなか機会がなかったのですが、なんとか最終公演のチケットを入手できました。

ホント、人間の力って無限なんだと思わせてくれるすごい公演でした。
超寝不足状態で、電車でも待っている間もずーっと眠たかったのですが、最初っから最後まで手に汗握る時間でした。

いやー、いいもの見せていただきました。
ところで・・・
もうひとつ、おののいたのはコチラ。
2IMG_2257.jpg

つけめんTETSU
これ・・・ヤバイくらいおいしかったです。
つけめんってそんなに好きではなかったけど、こんなにおいしいの初めて♪
私がつけめんがあまり好きではなかった理由。
麺を濃い目のスープにつけて食べるという画期的なアイデアはすばらしいと思うものの、スープが冷めるのが、やはり早い。
早食いの私でも、スープが冷たくなってしまう。
だけど、スープが冷めてしまったら、お店の人に言うと、あっつあつの焼き石を持ってきてくれるんです。
3IMG_2258.jpg

この石をスープに入れると、あら不思議、スープが元の熱さに♪
おいすぃー。
品川にいったら、また絶対食べにゆきますっっっっ。

それとですねー。
4IMG_2261.jpg

もうひとつウマイものに出会っちゃいましたよ。
芦屋TAKATORAのパンダチョコ。
私が知らないだけで、世の中にはこんなにおいしいものがあるんですねー☆

シアワセ、シアワセ♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




